恋焦がれて見た夢

まっすぐに

ジャニーズ

座右の銘は?って言うインタビュー内容に待ってましたと言わんばかりの答えを用意するアイドル誌の一面を見て、自分だったらなんて答えようかなって妄想するのが癖になっていて、でも今聞かれてすっと答えられるほど自分を確立できていなくて。80歳くらいには確立できてたらいいなあとぼんやり思うけども、それくらい他人からどう見られるかを気にしてしまって。自信満々にこれが正しい!って言える人は周りの意見なんて気にしない人がすごいなとおもう。

さらけ出せない分、胸の内で大事にしてることはある。そういうおとめ座は多いんですかね?

一途でいることも自分が自分でいられることも自分を裏切らないことも、できるだけ傷つきたくないからあんまり人を信用しないことも、23年間で学んだ自分なりの生き方で

自分を守る術で。自分のことは自分が守るって。

自分の弱点なんて数え切れないほどあるけど、好きなものを好きと言えている時は自分に嘘をつかなくていいから、すごくすごく、大事。

それが自分にとってはジャニーズだったってだけのことで。 だから、ジャニーズを簡単に馬鹿にできる人は、他人の大事なものを平気で傷つけられる人なんだなって偏見を持つし、偏見と偏見のぶつかり合いになるのが目に見えてるから、やっぱり私はジャニーズ好きっていう自分は自分だけの秘密にしておきたいんだよな。

 

ジャニーズコンプレックスの話がしたい、、。