恋焦がれて見た夢

まっすぐに

ジャニーズカウントダウン

かっこよすぎて泣けたのなんていつぶりだろう。じゅりちゃんには毎秒毎秒恋してるけど、今回は容易くじゅりちゃんなんて呼べないやつだったもんなー。

じゅっっっ!ったん!て叫びたくなるくらいかっこよかった。

f:id:suuu922:20190212212757j:image

いや泣くでしょ。こんなに東京ドーム似合うことある?みんな手上げてるのあああああああああかっこいい震える

からのじゅりちゃんうつむきながら前出てきたあと思ったら先陣きってrapでバチバチに煽ってくるからもう

f:id:suuu922:20190212213207j:image

あーーーーーーかっこいいむりすきしんどいの繰り返しだし

デビューしてない子達がこんなに俺らをさらけ出してファンを殴りにくるのたまんなくない?全員SixTONESのファンだった?って錯覚させる強い光放ってる6人がだいすきで誇らしくて泣きたくなるくらい

やっぱりやっぱりやっぱりrapするじゅりちゃん世界一かっこいい。しみじみ。うん。

なにかひとつ、武器を持ってる男ってめちゃめちゃかっこいい

それが自分で磨き上げたrapだからもう好きしかないじゃんね、、、、、

f:id:suuu922:20190212213552j:image

こんなかわいい子があんなゴリゴリのrapするんだよ?!?!えっしんどい(しんどい)

はあ。好き。

 

ウインクかましてきたりサービス精神旺盛なじゅりちゃんもきゃんわいいいってメロメロになるけど、rapっていう武器だけで挑みにくるじゅったんはほんとただただかっこいいなあ。心臓ぎゅってされるのはやっぱりそっちの田中樹だなあ。

 

f:id:suuu922:20190212214019j:image

ね?かと思えば仕事人ぶち込んでくるじゃん???????もうどんだけ?え?田中樹のことどこまで好きになればいいの?どこまでかっこよくなるの?

f:id:suuu922:20190212215522j:image

 

あーハグしたい。