恋焦がれて見た夢

まっすぐに

DREAM BOYS 2022

情報解禁前のポスター公開でキングダム説が流れてなんか手ごつくない?とか言ってた6月1日。 田中樹のおてて担失格やんけ。鍛え直します。 去年は一般勝ち取ってしかもめちゃくちゃ良席だったから今年もそんな流れかなーと思ってたら、まさかのFC枠で当選で…

2022ありがとうの話( i _ i )

2022年、総括して最高に楽しい1年でした。 って書こうとしてまずCITYは行けてない事実に頭おかしくなりそうだけどまあ置いといて振り返る! 2021.12.31 カウコン@東京ドーム 田中樹コロナ感染 宮城中止→平日振替 2022.4.9 キンプリ@京セラ 2022.7.24 ⛺️ 2022…

共鳴フルが良すぎる

3/2に共鳴発売されて、その日はFASHIONソロMVが大優勝すぎてコマ送りでひたすら幸せ、次の日は共鳴MVとメイキング見て振り入れから撮影までスムーズにこなしていくSixTONESがSixTONESしてる瞬間の尊さにジーンときて、昨日はトラジャのこととかあって荒んだ…

共鳴の歌詞が刺さりすぎる

めっちゃ久々ブログ。 いろいろ書きたい事ある。 共鳴初回AB買って、真っ先にFASHIONソロMV見たら大優勝すぎて、世界一幸せな3分10秒に久々に幸せで泣いたこととか、FASHION強すぎて共鳴全然見れてなかったんだけど。 昨日トラジャの渡米発表があって、ロス…

25歳ありがとう

かわいいからのキュン 今日誕生日だからブログでも書こうと思って。がんばって日付変わるまでに25歳のオタ活振り返りつつじゅりちゃんへの愛を綴ろうと思います。 遡ること一年前、去年の誕生日あたり俺何してた?ってツイッター見たけどまったく更新してな…

DREAM BOYS 2021.09.12 12:30-

2日目感想垂れ流しマン 1日目終えて余韻ひたひただったけどANNの陽キャパリピトークに全部持ってかれて、これ絶対明日笑っちゃうとか思ったけど全然そんなことはなくむしろ初日よりも感情移入してしまったそんな2日目私的最終日レポ チケットダウンロードぎ…

DREAM BOYS 2021.09.11 17:30-

感想垂れ流しマン 昨日終わった直後は本当にチャンプくんの死を受け入れられなくて、結末わかりきってるのにどうしても納得いかなくて、私がチャンプくんを救うんや!!!!って一人で使命感に駆られて規制退場ってじゅりちゃんが念押ししてくれたのにも関わ…

マスカラフェスの話がしたい

8/9(mon)Day.1「マスカラ」 フラゲ日前夜祭になるように考えたチームストーンズ天才集団すぎひん? あとはCD届くの待つだけって夜に大人しく寝させてくれないそにたん大好き えちえちすぎて泡吹いた 8/10(tue)フラゲ日 ※俺リリ更新 フラゲストーリー1番に更…

いつか、この田中樹を思い出してきっと泣いてしまう。

褒めちぎりブログに続いては、忘れたくない田中樹の覚え書き。 6/26 夜公演 バクステ真正面2列目 ・“Laugh”In the LIFE 下手⬅︎上手 の移動ぴょんぴょん飛び跳ねて誰よりも楽しそうなじゅったん涙出る 白Tにデニムがいちばんかわいいし、ダンス揃えるところは…

OneST、褒めちぎりブログを書きたいんじゃ

『OneST』 僕たちは"OneST大好き芸人"です、で番組一本作れるくらいには最高だったよー!! 1月の配信ライブにはじまって、アルバム発売を経て、中止に延期に振替公演って緊急事態宣言に振り回されながらも、やっと、やっと、開催できた有観客ライブ。 私的…

余韻すぎょ

ライブ終わりのルーティン (終了直後〜ホテル到着まで アドレナリン大放出)ああああ楽しかったあああああああ最高に楽しかったああああSixTONESだいすきSixTONES最強明日からもSixTONESに会うためにがんばろう! ここで終わればいいんだけどさ 少し時間経…

すばるくん

この文。読めば読むほどに愛に溢れてる。 すばるくんはいつも答えをくれる。 マイナスなことばっかり考えて逃げるようにすばるくんに会いたいってついつい思っちゃうけど、会いたくても会えなくてめげそうになる弱い心を、支えてくれる人。 歌で、言葉で、い…

TrackONE IMPACT 初日1/4〜1/5横アリ感想

横アリの感想をつらつらと 初日 1/4 17:30〜 2日目 1/5 13:30〜 2日目 1/5 17:30〜 で一気に3回入った✌️ご縁に恵まれてほんとによかった。じゅったんのことよろシールくれたお姉さんありがとうございました とりあえず初日の感想としてはデビューライブとし…

立ち止まったり歩いたり

どうしても寝られへんから吐き出したくてきっと深夜のテンションで言うだけだけど自分の気持ちは自分にしかわからないから今の気持ちを言葉にしたいとおもうので すばるくんを好きな気持ちは内に内に深く深くなっていくのに対して、SixTONESを応援していると…

セトリ妄想②

はいどうもおはようございます 昨日朝から金のハンバーグと金の食パン食べて、お昼ご飯もしっかりたべて、夜ご飯にも金の食パンを食べました。朝晩食パンばっか食ってる社会人23歳独身女ってぜったいやばいよね、、っておもうのについ食べちゃうそんな魅惑的…

セトリ妄想①

こんばんワニ 何億年ぶりに多ステした反動と10連休明けのダブルパンチでちぇんじざえらロスがひどすぎたので感想も書かずにひたすらセトリ妄想して寂しさを埋めてたら思いの外盛り上がったから記事にしまぁす 1.Dye D? オープニング天から舞い降りるhysteri…

CHANGE THE ERA -201ix-

CHANGE THE ERA -201ix- に行ってきました。横アリラストと大阪全公演。 最後にマイクを置いて、メンバーが全身全霊で届けてくれた言葉は『ありがとう』でした。 SixTONESの楽曲は、お前らぜったい裏切らないからとか俺を信じてついて来いとか守るから離れん…

映画 少年たち

チェンジザエラの感想もあげてないのに少年たちの感想は書かないと気が済まないのは ジャニーさんの想いが溢れ出すぎて観る前の自分には戻れない 壮大な夢を映画にしようとしてくれたその心意気に脱帽 ジャニーズJr.として演じきるポテンシャルの高さに脱帽 …

ひとりごと2

嬉しいはずなのにイライラしたりしてあんなに力になりたかったのに支えてもらえなくて悲しくて苦しくてでもやっぱり声聞くと安心するし抱きつきたいっておもうときもあって自分のこと知ってもらうの怖いなって思うけど素直に話せるとやっぱりすごい嬉しくて…

ひとりごと

新年度始まって自分を見つめ直す時間がどんどん減っていって大事にしないといけないものを自分から捨ててしまうのが怖くてブログを書かずにはいられない。あの人から個人的にお願いをされて、すごくやりがいがあるし、全力で応えたいのに、応え方がわからな…

片想いの話する?

当時は31歳、左手薬指の結婚指輪がよく似合っていた。職場における濃密な人間関係を思えば、週一の電話などは真似事に過ぎなかったかもしれない。それでも、彼は私に、誰かと一緒に仕事をする意味を初めて本気で考えさせてくれた人だった。自分自身を信用で…

ジャニーズカウントダウン

かっこよすぎて泣けたのなんていつぶりだろう。じゅりちゃんには毎秒毎秒恋してるけど、今回は容易くじゅりちゃんなんて呼べないやつだったもんなー。 じゅっっっ!ったん!て叫びたくなるくらいかっこよかった。 いや泣くでしょ。こんなに東京ドーム似合う…

J Movie magazine

J Movie magazine のテキストやっとちゃんと読んだんだけどさ、ジャニーさんが込めた想いをここまで汲み取れるじゅりちゃん最強じゃないかい?ってなったのと同時に渋谷すばるというアイドルはそれを体現してたなあということ。だからあんなに心に突き刺さっ…

サンデー毎日

本当にSixTONESって人間力の高い人たちだなあって話をしたい。 まずひねくれた人がいないなあってこと。みんなそれぞれまっすぐ正々堂々輝いてる。お互いがお互いを認め合ってるこそなんだとおもう。上下関係もなくて、仕事仲間としてすごく敬意を持った接し…

だいすきな2人へ

Mr.Childrenのhere comes my loveが沁みる夜です。 破り捨てようかな いや初めから無かったものって思おうかな 拾い集めた淡い希望も 一度ゴミ箱に捨て 破り捨てようかなで始まるとこがもう苦しくて、加えて初めから無かったものって思おうかなって、そんな…

テレビジョン初表紙

どんなにしんどいことがあろうとテレビジョンがあるから無敵です あ〜〜かわいいほんと何回見てもかわいいレモンを顔の近くに持ってきてるのぺろすぎ初表紙とは思えないくらい似合ってるしカメラマンもこんな良い6人撮れたら大満足間違いなしだろうな〜これ…

SixTONES単独公演決定

今メロメロな田中樹くんの話がしたかったんですけどね、今朝目を覚ましたら飛び込んできたニュース 朝からピンク樹ちゃんのセンター分けを拝めただけでも大大大ニュースなのに、単独公演!初城ホ!結成日! 「CHANGE THE ERA -201ix-」 っていやいや天才すぎ…

すばるに恋い焦がれた季節

私はしばし呼吸を止めた。わけがわからずこみ上げてくるものがあり、今度はそれを誤魔化すように薄く笑った。 記憶を辿れば中学2年の夏、姉に着いて行ったのが初めてのライブだった。あの日、あの瞬間の出来事は10年経つ今でも鮮明に蘇ってくる。初めて会…

ジャニーズ

座右の銘は?って言うインタビュー内容に待ってましたと言わんばかりの答えを用意するアイドル誌の一面を見て、自分だったらなんて答えようかなって妄想するのが癖になっていて、でも今聞かれてすっと答えられるほど自分を確立できていなくて。80歳くらいに…

はじめました

仕事から帰って一人暮らしの家賃47000円のアパートの玄関を開ける。色褪せたスウェットに着替えて風呂自動のボタンを押し、メイク道具やヘアアイロンや着替えが散らかった部屋を片付け、化粧を念入りに落とすと、『お風呂が沸きました』と丁寧にお知らせする…