恋焦がれて見た夢

まっすぐに

DREAM BOYS 2022

情報解禁前のポスター公開でキングダム説が流れてなんか手ごつくない?とか言ってた6月1日。

田中樹のおてて担失格やんけ。鍛え直します。

去年は一般勝ち取ってしかもめちゃくちゃ良席だったから今年もそんな流れかなーと思ってたら、まさかのFC枠で当選で嬉しすぎて飛んだ

安定の初週狙いで✌️好き✌️

もう毎年9月の頭はドリボ行きたい。

 

そんで入ったのが9月11日の日昼12時半から

2階A列33番!初めての二階席!最前列どセン!

バミリが見えて愛おしかった〜揺るぎない0番に泣いた


・開演5分前

あの不穏オルゴール流れる時間が一番好き説ある

 

・OP

じゅりちゃんオープニングからずっと苦しい顔しててしんどい好きしんどい黒髪チャンプくんイケすぎ好きすぎ泣いた。

ネクドリで恒例の振り向いてレイアと大光にやにやシーン、レイアしか反応してないなあ?っておもったら大光いないんだもん寂しすぎるよ。初日から大光がいなかったらしいけどネタバレ避けてたからまじで知らなくてほんと探したよね。

 

・さあみんなレッスンよ!

ヴァサのビジュめっちゃタイプすぎて五度見したよね!!!!サラサラ茶髪ストレート天才か。あれは落ちる。レッスンの完成度もあがってたし、5忍者ええわぁ

 

・時計を止めて

「急な坂道を自転車のペダルを踏ん張りながら回すとき時代の車輪も回り始める🚲🎶🎶未来に何があるのか分からないまま時は動き始める🚲🎶🎶🚲🎶🎶🎶」に合わせたわくりゅせのチャリンコ演出なにあれ!まじずるい!かわいい!って思ってたら橋のアドリブシーンで「俺じゃダメかな?」からの「ヴァサイェガ、、、か、深田、、、」って風磨が言うからずるい〜みんな好きよ〜

 

・チャンプは、リングの上では厳しいけど、普段はいろんなことを教えてくれるんだ!

特にウォーキントゥジエンっの「雑音を止めてくれないか 迷ったmy brain お前の正体は誰?」のとこの大光低音ソロパート大好き芸人だから心の中で召喚した🤯

 

・スパヒロ

ずっとずっと低音しんどそうでサビもギリギリのとこ攻めて喉しめてるのにそこがむしろチャンプの苦しみとかもがきが滲み出てて好きが溢れた〜〜かこいいよ〜( i _ i )

 

・カメラ回してちょうだい!

映画撮影シーンに追加されてた千手観音みたいなのめっちゃ可愛かっためっちゃ参加したかったあれもっかい見たい

去年は圧倒的にすっとこどっこい風磨だからダンサーとこんなに息のあったダンス撮ってたなんて知らなくて新鮮だったしじゅりちゃん出てないシーンでも全力で楽しかったのは2年目だからこそなんだよやあ

「撮影は中止だ!」とか大光のセリフがこんぴに回ってたりしてこんびがんばれってなる

 

・俺とボクシングの試合しようぜ🥊🥊🥊🥊🥊

わーん、つー、すりーでげっだーん

「リングにキスしな」のときに唯一ニヤッてすんのほんとずるい死んだ

だってそれまでオープニングからずっと眉間に皺寄せてしんどいチャンプくんで苦しいのにここで唯一!ほんとに一瞬!キスしなの口に合わせて目細めて口角上げるんだもんほんっっっとに泡吹いた変な声しか出ない

 

・fighter

こんぴのギターシーンえぐいくらい好きでどうしようかとおもった。まじつよい。あと大光にかわった矢花のドラムもよかったー!ほんとにずっとチャンピオンベルト掲げてる🏆優勝やなぁ

 

ほんと何回も言うけど去年よりも喉締め付けてる感じだったから、「命尽きるまで争うのさ」のとこ大丈夫かなってドキドキしてたらドンピシャで出してきてほんとすきぃってなった思い出してもキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン

 

・苦悩シーン

知ってたけど本当に繊細な表情で表現するし、頭回しながらお目目もぐるぐるしててヒィッてなった二階席からじゃないとわからなかった光景

 

・試合シーン

じゅりちゃん身体去年より線一回り太くなってたよね( i _ i )特に腕の厚みがめっちゃかっこよかった( i _ i )試合シーンの風格マシマシでほんっとにかっこよかったよお( i _ i )黒髪ビッチビチに固めてるのほんっとに恋だしチャンプくん死なないで欲しい定期

 

チャンプくん倒れてからずっと見てたけど医者2人ワタワタしてるだけでほんとに早く運んでほしい( i _ i )おかげで鉛の板見逃したじゃんかあ

 

 

・小屋

風磨さん!!!ってダンサー記者が写真撮りにくるシーン、忍者が庇うかたちで、ふらふらしてまわりながら上手にはけるんだけど、そんときのキョトン顔しながらバックダンサーに徹するナオくんかわいすぎたーわざと??

 

まーふーのアドリブずるすぎめっちゃ笑ったwwww

マジックテープ恥ずかしいからの幼稚園のバルーンのやつほんとかわいいな「パラバルーン」です

「ふー」って言うけど有声じゃ消えないのね

東宝もびっくりって東宝ごとイジるのさすがまーふー

 

・デススパ

ずっと見たかったデススパメルヘン衣装🏩♦️

ステージごと上からせぶんめん引き連れて登場する時まじで声出そうになった!!!!!!!

バチバチにキレてて黒髪でさっきまで豹柄パンツにパーカーでイケ散らかしてた人が袖にフリルつけてロングブーツ履いてるんだもん大っっっっ好きだわ

ほんとかわいい

あれのアクスタあったら5億個買うのになあ〜

 

低音も天才的

「これが運命〜変わりはしない〜

右も左も上も下もなぁああい!!!!!」優勝

あと「死の螺旋〜〜〜〜」の時の顔がすき

 

風磨の上も下もないんだっ!のあとに上手から登場するときのじゅりちゃんほんと王子様

 

デススパでも忍者とダンサーが一緒になって円なって回ってるのやってるのほんと楽しそうで参加したくなるしそんなかでもやっぱりナオくんダントツのかわいさ

デススパ楽しすぎでこのためにお金払った価値ある

ほんっとにデススパの紫吹さん好き、、、、これは恋、、二階席から0ズレできてめっちゃ幸せだった、、、、

 

 

・風磨のソロ曲

去年よりレーザー演出凝ってたよね?!?!めっちゃ良かった!!!し、あそこだけはほんとうにふまパラで楽しいずっと〜

あとやっぱり風磨ってめっちゃ色白美人って思った

 

・2幕

幕間明けにもやっぱり五分前には不穏オルゴールがセットなのね

 

・病室ベッドシーン

チャンプが息引き取る瞬間、首からコテンってなってそれがあまりにも可愛くて泣いた😭😭😭😭😭

そんな愛おしいチャンプくんがベッドごと下げられてから暗転後に爆速で舞台袖まで連れてかれるからあまりにも苦しい、、

 

風磨の「復讐はなにも産まない」のところ、叫ぶんじゃなくて諭すように言って、そのあとに「みんな誰かのために生きてる!!」で大声出したところ細かなニュアンスのところが変わっててしっくりきたなあ

 

 

・ラスト

天国シーンから去るときに白シャツヒラヒラさせながらでてくときが白ワンピースのダンサーと完全一致してて天使かと見間違った👼

 

そこからエンディング出てきてふまじゅりで手取り合うところ本当に良いお顔してて嬉しかった泣いた

そこからのネクドリ本当に0ズレで眩しかった🥺😭💍

 

じゅりちゃんが振り向いた時に湧と顔見合わせて、それ見て湧「ええ?!」みたいな反応しててまじかわい☆

 

・挨拶
挨拶の4つのストック教えてもらっていいかな?

「大光からちょいちょいうざめのLINEはきます」の風磨に「くるよねぇ!!!」の食い気味じゅりちゃんかわいかった

風磨が挨拶始めたらなんか言うぞ、言うぞってニヤニヤしながらうっちーと目合わせてるのかわいい。去年より圧倒的に忍者と仲良くなっててかわいい。

 

みんな整列退場守って??????田中樹それしかお願いしてないんだよ??????

 

 

ずっとDVD見てたから舞台の生の音、舞台転換の音とかじゅりちゃんが出てくるときの足音とか細かい生のところがすごくドキドキしていい

二階席どセンター最前なんて初めて入ったけどゲネプロ見に来た総合演出の気持ちになれて本当に贅沢…

あとほんとにナオくんがかわいい(え?何回目?)

「せくしーろーず」「はいっ!ナオくんです!」とかいちいちおいしいとこもってくしやっぱり声がダントツでいいんだよなあ〜

黒田くんは相変わらずアホでかわいい〜レイア刺されてから誰よりも心配で駆け寄るのにずっと口開いたままポカーンてしててほんとにアホの子かわいい

 

あとやっぱり何回見ても医者ほんと頭蓋骨なんとかして????の気持ち

今年は酸素マスクもしてないから意外と点滴だけで治るんかなと思うやん????チャンプが生きた世界線を私がつくりたい。

 

 

 

 

 

ておもったら千穐楽後にあげられた写真😭

f:id:suuu922:20221208050311j:image

ふまじゅりforever😭😭😭😭😭😭😭🥊💐✨✨✨✨✨💙💜

 

 

f:id:suuu922:20221208051358j:image

↑千秋楽の挨拶😭ほんとにほんとにチャンプくんがだいすき

 

 

熱丸かんげき!ドリボ最高〜😭🥊💕💕💕💕💕💕

f:id:suuu922:20221208051401j:image

大好き愛してる!ドリボ最高〜〜!