恋焦がれて見た夢

まっすぐに

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だいすきな2人へ

Mr.Childrenのhere comes my loveが沁みる夜です。 破り捨てようかな いや初めから無かったものって思おうかな 拾い集めた淡い希望も 一度ゴミ箱に捨て 破り捨てようかなで始まるとこがもう苦しくて、加えて初めから無かったものって思おうかなって、そんな…

テレビジョン初表紙

どんなにしんどいことがあろうとテレビジョンがあるから無敵です あ〜〜かわいいほんと何回見てもかわいいレモンを顔の近くに持ってきてるのぺろすぎ初表紙とは思えないくらい似合ってるしカメラマンもこんな良い6人撮れたら大満足間違いなしだろうな〜これ…

SixTONES単独公演決定

今メロメロな田中樹くんの話がしたかったんですけどね、今朝目を覚ましたら飛び込んできたニュース 朝からピンク樹ちゃんのセンター分けを拝めただけでも大大大ニュースなのに、単独公演!初城ホ!結成日! 「CHANGE THE ERA -201ix-」 っていやいや天才すぎ…

すばるに恋い焦がれた季節

私はしばし呼吸を止めた。わけがわからずこみ上げてくるものがあり、今度はそれを誤魔化すように薄く笑った。 記憶を辿れば中学2年の夏、姉に着いて行ったのが初めてのライブだった。あの日、あの瞬間の出来事は10年経つ今でも鮮明に蘇ってくる。初めて会…

ジャニーズ

座右の銘は?って言うインタビュー内容に待ってましたと言わんばかりの答えを用意するアイドル誌の一面を見て、自分だったらなんて答えようかなって妄想するのが癖になっていて、でも今聞かれてすっと答えられるほど自分を確立できていなくて。80歳くらいに…

はじめました

仕事から帰って一人暮らしの家賃47000円のアパートの玄関を開ける。色褪せたスウェットに着替えて風呂自動のボタンを押し、メイク道具やヘアアイロンや着替えが散らかった部屋を片付け、化粧を念入りに落とすと、『お風呂が沸きました』と丁寧にお知らせする…