恋焦がれて見た夢

まっすぐに

サンデー毎日

本当にSixTONESって人間力の高い人たちだなあって話をしたい。

まずひねくれた人がいないなあってこと。みんなそれぞれまっすぐ正々堂々輝いてる。お互いがお互いを認め合ってるこそなんだとおもう。上下関係もなくて、仕事仲間としてすごく敬意を持った接し方してるなあっておもう。だからと言って他人行儀になるわけでもなく、馴れ合いになるわけでもなく、絶妙なバランスの6人だなって、6人のことを知れば知るほど思う。

こいつは俳優部門、こいつはお笑い担当だから、俺はここで頑張って個性出さなきゃ!みたいなのが一切感じなくてすごい新鮮なんだよな。結成してまだ3年ってのが嘘に思えるくらいにはメンバー愛がすごいなあって。

ダンスにコントにYouTube、、各ジャンルで求められる以上に自分たちでSixTONESという世界観を創り上げて魅力を発信してる。6人が同じ方向を向いてるのがすごく伝わる。まっすぐで真摯で仲間思いでリスペクトがあって頭良いのにバカになれる楽しいグループ。

 

そんな6人から発表された

CHANGE THE ERA -201ⅸ-

ここまで完成されたツアー名にして、覚悟突きつけられるんだもんな。ツアー名だけでファンを抱きにくるSixTONES様、最っっ高以外の何者でもない。足を引っ張る人がいないから、すごいスピードで夢を叶えていく。その実行力の高さに脱帽。

 

そんな6人の仕事観が知れるらしいサンデー毎日は絶対に買いたくて、本屋さん探し行ったらラスト一冊でした( i _ i )

f:id:suuu922:20190202070521j:image

樹ちゃんの笑顔( i _ i )1億点あげても足りない💯💯💯💯💯💯

 

 

(はい落ち着け)

 

 

f:id:suuu922:20190202070714j:image

そんでここなんだけどね。好きすぎて声にならない叫びが出たよね。こんな風にアイドルを仕事として受け入れてる樹くんが最強すぎて、泣いた。

お金と時間を使って観てくださる方がいる以上、普段の田中樹ではなく、仕事をする田中樹として、しっかりやらなくちゃと思ってます。

こうやって自分を鼓舞してる樹くん、これが口だけになってたら死ぬほどサブイけど、しっかりばっちり仕事人田中樹だからすごいよなあ。『田中樹』が周囲にどんな風に伝わるか、自分を客観視できる人なんだなあって、アイドルのプロだなあと思います。はー惚れる、、、。

 

すばるくんの話になるけど、すばるくんは普段のすばるくんも仕事をするすばるくんもなくて、それは本当に嘘がない姿だったし、こっちのことなんてお構いなしでただ生きるために歌ってた。歌うために生きてた。そこが一切ブレないすばるくんが大好きだったんだけどね。嫌なことも仕事として受け入れようとするすばるくんみたら悲しくなるもん。

不器用で葛藤してたすばるくんと対照的に、樹くんは本当に器用な仕事人だなと。しかも仕事に対する姿勢が熱すぎるってタイプの仕事人じゃなくて、仕事はあくまで仕事っていうフラットな感じ。それでいて求められたことにはきっちりと返す。ほんとひれ伏すわ。

 

そんな樹ちゃんが、SixTONESに全部かけてるって言ってくれることがどれだけ心強いか。ライブのためにいろんなこと頑張ってるって言ってくれることがどんなに幸せか。

f:id:suuu922:20190202104823j:image

ついてくしかないじゃんね( i _ i )

樹ちゃんの発言力には毎回毎回感心する。デビュー組しか知らないから、デビュー前の段階でファンにここまでの覚悟をみせれるって本当に本当にすごいとおもう。迷いがない男の姿に惚れるし同い年なのに次元がプロすぎて私はただ泣くしかできない。

 

そういえば当落発表の日の朝にみた夢、SixTONESに加入してJaponicastyle披露しなくちゃいけなくてダンス動画一億万回見てるのに全然踊れなくて前で踊ってるこーちくんのマネを一生懸命するんだけど、やっぱり全然踊れなくてファンをがっかりさせちゃって、もう私はSixTONESにいられない、、こんなかっこいいメンバーと自分も肩をそろえて歩くことはできない、、って脱落するっていう夢だったんだけど笑

それくらい私はSixTONES人間力の高さに魅了されてるって自負してる。

SixTONESがあの6人でどんな未来を切り拓いていくのか、すごくすごくすごくすごく楽しみです。

こんな時代に私に夢を与えてくれてありがとう。