恋焦がれて見た夢

まっすぐに

25歳ありがとう

 

f:id:suuu922:20210921203917j:image
f:id:suuu922:20210921203919j:image

かわいいからのキュン

 

今日誕生日だからブログでも書こうと思って。がんばって日付変わるまでに25歳のオタ活振り返りつつじゅりちゃんへの愛を綴ろうと思います。

 

遡ること一年前、去年の誕生日あたり俺何してた?ってツイッター見たけどまったく更新してなくて草。とおもってすばる垢の方見たら、そうだった、NEED発表されて、氣志團万博出て、大阪の万博公園フェス行って、YouTubeでスタジオ生セッションのあとに生すばるして、そこで初めてがっつりおたより読まれて、ふわぁ〜ってなってたのが10月27日とか。

その合間にトーンインパクト円盤、毎晩見てたって考えたらしっかりオタクしてるわ。

 

その反動かわかんないけど11月前半はなかなかしっかり体調崩して病院通いの薬頼みおばさん。薬飲むのやめた途端に回復に向かい、ホッとしつつ歳やなぁなんて。

 

で、見てたら11月24日にOneSTの申し込みしてる。新潟3月20日(土)の昼夜と3月21日(日)昼の3公演。ツアー発表されたときは日程的に行けるとこってなったら宮城か新潟くらいしかなくて、どっちも遠いなってなって一旦萎えてたなぁ〜

でもアルバムのユニット曲J2だったから、ユニ曲やるとしたら行かない選択肢なかった強火J2担の血が騒いで新潟に心決めて申し込んだ気がするけど、今思えばこんな熱量のやつ当たるわけがない

で、12月4日の当落は見事に友達が申し込んだ日昼だけ当たるっていうクリティカルヒットで、日昼なためだけに新潟はwwwwwwなしかなwwwwwwwってなるけど一旦保留(この時点でもう冷めてきてるけど)とりあえず新潟遠すぎってずっとおこだった

 

なんやかんやしてたら年明けて、OneST配信ライブ!←この延期連絡12月30日とかにメール来てた。ほんとにギリギリまで有観客でやるつもりで準備してたんだよね…っておもうと胸が張り裂けそうだったな〜。彼らが自分たちがかっこいいと思うものを自信を持ってお届けしてくれることに対して、なんのリアクションもしてあげられないのが辛かった。誰よりも本人たちが一番、直接届けたかっただろうな、その一発目が画面越しになっちゃうのめっちゃ悔しいだろうなって考えたら耐えられなかった。今思い出しても苦しい。

 

でもそんなモヤモヤを抱えながら迎えたOneSTのオープニング挨拶で「画面越しにみんな俺たちのこと見てるとおもうけど、場所なんて関係ねぇかんな❗️❗️」って言い放ったじゅりちゃんが本当に信頼の田中樹すぎて、大好きってなった。

f:id:suuu922:20210921213546j:image
f:id:suuu922:20210921213550j:image

↑うん。見た時からずっと同じこと思ってる。

 

 

f:id:suuu922:20210921213649j:image
f:id:suuu922:20210921213700j:image
f:id:suuu922:20210921213652j:image
f:id:suuu922:20210921213655j:image
f:id:suuu922:20210921213657j:image

配信の感想垂れ流しレポいま読んでもめっちゃ楽しくてSixTONESのおかげで年始早々最高に高まったなぁ〜初見のスペオダまじで怖くてちびったなぁ〜配信ライブでのYou&Iだいっっっっすきすぎるよな〜泣いたな〜じゅりちゃんのビジュアルめっっっちゃ恋だったなぁ〜ピンクの色落ち論争かわいすぎたな〜この星のHIKARIは生配信のファンサ天国平和すぎてかわいかったな〜あそこばっかりは有観客だとしても毎回メインステージでメンバー同士戯れててくれと思ったわ

ほくじゅりの需要わかってるじゅりちゃんあざとい✌️✌️

 

 

配信見て、ユニ曲も見れて、多少満足したまま1月を超えて2月は凪だった。現場いつ行けるんだろうって特に期待もせずに時の流れに身を任せてた。

そのまま2月末でFC更新。現場行けないのにファンクラブ入る意味とか思いつつもなんとか更新。

そしたらまさかの3月2日にOneST復活当選メール(求めてた土夜)来る。もうもはや一周回ってしんどい。からの楽しくなっちゃって俄然行くノリ。新幹線とホテル即予約。遠征オタクの本領発揮。急な現場決定に沸き散らかす脳内で浮かれまくり🎤

 

したのも束の間、3月6日に新潟中止発表、、、、いやもう、、、、、復活当選から中止の流れが綺麗すぎて草しか生えないおね

 

ここらへんから人間不信になる

 

 

 

3月26日。OneST北海道で1年ぶりの有観客に複雑な心境。神様は不公平。北海道行きたかった。

 

4月14日。OneST新潟 振替公演発表。がしかし、振り回されすぎて素直に喜べない。失った時の悲しみを知っているから、ただ淡々とホテル新幹線を再予約をこなすデキる遠征オタ。褒めて。

 

5月8日。すばる結婚発表。息止まった。

 

5月11日。🍓朝食のMV公開。生き返った。スペシャル月間のおかげで強く生きられました。ありがとう。

じゅりちゃんを推してなかったら多分灰になってた元推しの結婚発表があった5月も、じゅりちゃんとスペシャル月間のおかげで健やかに生きることができました。わりとターニングポイントな気がしてる。

そこから5月はきょもじゅりインスタライブ、YouTube生配信ライブとか、ほんとにたくさんファンのためにって動いてくれて、愛されてるなぁって心底感じてSixTONES BIG LOVEが止まらない。

 

6月はじゅりちゃん誕生月ってことでスペシャル月間の余韻のまま、ずっとじゅりちゃんじゅりちゃん言ってた。

でも25歳の写真集めようとおもって現場が無かったことに気付いて絶望する。25歳の田中樹に会えてない現実is🙅‍♀️

26歳のじゅっちゃんには絶対たくさん会うんだから!!!と誓った。

 

 

 

矢先に!!!

6月17日ドリボ発表(震)(震)(震)

f:id:suuu922:20210921220119j:image

スパヒロのシルエットなんであんなに震えるんだろうと思ったらこれを彷彿とさせるからだ今気づいた

 

正直ここらへんからはつい最近の出来事って感じ。昨日のことのように蘇るね〜🥊🥊🥊

 

6月21日

じゅりちゃん黒髪解禁 

ふぇっ、新潟も黒髪ってこと?!って気づいたときは死んだなぁ

 

6月23日

ふたご座男と、ひと夏の恋。anan

伝説の。てか現場の週にanan発売しがちやん

 

 

6月26日〜27日  OneST新潟

は〜〜もうここまで長かった!

申し込み→ホテル予約→落選→ホテルキャンセル→復活当選→ホテル再予約→中止→ホテルキャンセル→振替発表→ホテル再々予約→中止なりませんようにと祈る日々を経て、ようやく辿り着いた朱鷺メッセ…実感湧かなすぎて夢恋桜…で無欲だったおかげか、

1日目はバクステ0ズレ着ブロ上がりの1列目

2日目はセンステ後方正面の角下手1列目

っていう近年稀に見るチケ運発揮したのまじで愛おしいな

フェイスシールド事件で腹筋崩壊するし、2日目は入場ギリッギリすぎて写真撮りそびれるし、ほんっっっとに楽しくて最高な現場だったーーーー

当日グッズ発売もなかったし正直行くまでにメンタル上げきれてなかったから、最初はサッと行ってサッと帰って長旅耐えようなって言ってたはずのに、帰りの駅から自宅までの車の中ではひたすら楽しかったー!!!!!!って叫びまくって買ってなかったシングルのカップリング調べて数日後にしっかりセトリ作ってたの笑う✌️ちょろいなーって言いながらオタクしてるときが一番楽しい✌️現場最高✌️

 

 

もうほんとOneST新潟以降は、びっくりするくらいにいきいきとオタクしてて毎日が楽しい忙しい楽しいツイ廃楽しい

7月はマスカラ宣伝に、FNSコラボ、うきわ、ラヴィット金曜レギュラーってめちゃくちゃ忙しかっただろうなぁ( ;  ; )オタクが忙しいって感じるくらいだから本当に本当に忙しかっただろうなぁ( ;  ; )

そんな中でも、誠実に、楽しんで、アイドルという仕事を全うして、最大限に田中樹をかっこよくプロデュースして生きるじゅりちゃんが誇らしくて仕方なかった。

 

8月はマスカラ発売👏

フィギュアにMake Upってカップリングがもうミニアルバムな域のSixTONESちゃんのおかけでまた次のツアーが楽しみになる。

 

じゅりちゃんは本格的にドリボの稽古開始。

 

 

 

 

 

そして9月!待ちに待ったドリボ開演!

幕が上がるまで不安だったけど、こんなご時世でもステージに立って1公演1公演命削ってパフォーマンスする大好きな大好きなじゅりちゃんがそこにはいて、隣には風磨がいてくれて、本当に夢のような時間を過ごせました。

帝劇に連れてってくれてありがとう。愛してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってまとめるとわかりやすくてほんとに現場ないとカラッカラだなあっておもう

はやく次のツアーで会えますように

その頃には思いっきり歓声で応えられますように