恋焦がれて見た夢

まっすぐに

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

片想いの話する?

当時は31歳、左手薬指の結婚指輪がよく似合っていた。職場における濃密な人間関係を思えば、週一の電話などは真似事に過ぎなかったかもしれない。それでも、彼は私に、誰かと一緒に仕事をする意味を初めて本気で考えさせてくれた人だった。自分自身を信用で…

ジャニーズカウントダウン

かっこよすぎて泣けたのなんていつぶりだろう。じゅりちゃんには毎秒毎秒恋してるけど、今回は容易くじゅりちゃんなんて呼べないやつだったもんなー。 じゅっっっ!ったん!て叫びたくなるくらいかっこよかった。 いや泣くでしょ。こんなに東京ドーム似合う…

J Movie magazine

J Movie magazine のテキストやっとちゃんと読んだんだけどさ、ジャニーさんが込めた想いをここまで汲み取れるじゅりちゃん最強じゃないかい?ってなったのと同時に渋谷すばるというアイドルはそれを体現してたなあということ。だからあんなに心に突き刺さっ…

サンデー毎日

本当にSixTONESって人間力の高い人たちだなあって話をしたい。 まずひねくれた人がいないなあってこと。みんなそれぞれまっすぐ正々堂々輝いてる。お互いがお互いを認め合ってるこそなんだとおもう。上下関係もなくて、仕事仲間としてすごく敬意を持った接し…