恋焦がれて見た夢

まっすぐに

2022ありがとうの話( i _ i )

2022年、総括して最高に楽しい1年でした。

 

って書こうとしてまずCITYは行けてない事実に頭おかしくなりそうだけどまあ置いといて振り返る!

 

2021.12.31 カウコン@東京ドーム

田中樹コロナ感染 宮城中止→平日振替

2022.4.9 キンプリ@京セラ

2022.7.24 ⛺️🍳🎶

2022.8.12 セクゾ@横アリ昼夜 J2夜見学

2022.8.13 🏝🥞🚗

2022.8.20 サマソニ@幕張

2022.9.11 ドリボ@帝劇

2022.10.21 🏰🎃💟

2022.11.6 二歳と1328日@城ホ

 

 

2022年の初めはCITY全滅からの相方が当ててくれた宮城が地震で中止からの振替がど平日でもう全てがどうでも良くなり、田中はコロナになっちゃうしそろそろ厄払い行くべきと本気でおもったけど

 

いやー怒涛の下半期!ドリボも自名義がんばった!セクゾ見学ガチャ引き当てたのまじで強かったあのときから2022年は伝説の年になるって決まってた

 

ドリボ円盤化もめちゃくちゃ頼もしいし

ああ〜〜幸せな一年でした

 

結局人生は山あり谷ありだしだからこそ楽しいんだなということをこの身で実感しました

 

 

 

結局他人任せじゃなくて自分で選んだやつが楽しいし、いまって誰に気兼ねするでもなくすばるのこと応援できるし、ストの現場はまあ当たらないけどセクゾちゃんアルバム最高〜!ライブ行きたい〜!ってなって連れてってもらったライブはめちゃくちゃ楽しくてなんなら見学ガチャ引き当てるし、自分が楽しい方に行く、自分がやりたい方に自分でやって舵をきるっていうのが、とっっっても大切やってことに今更気がついたので

 

そこに気づかせてくれた2022年にありがとうです

 

 

サマソニもドリボもぜんぶ宝物すぎてレポするのももったいないってくらいなんだけど、田中がぜんぜんブログ更新しないからかわりに更新するね💙

 

Stir配信まだあと15分です!!!!!❤️