恋焦がれて見た夢

まっすぐに

セトリ妄想②

はいどうもおはようございます

昨日朝から金のハンバーグと金の食パン食べて、お昼ご飯もしっかりたべて、夜ご飯にも金の食パンを食べました。朝晩食パンばっか食ってる社会人23歳独身女ってぜったいやばいよね、、っておもうのについ食べちゃうそんな魅惑的な食べ物がセブンイレブンさんで売ってるよ

f:id:suuu922:20190522055724j:image

f:id:suuu922:20190613200232j:image

こちら「ハンバーグを頬張る田中樹」

可愛すぎて額に入れて全世界の美術館に飾りたいですねわかります

 

はい話が逸れましたが引き続き願望詰め込み妄想セトリ記事〜夢の後半戦〜始めるよん

 

MC明け〜

cosmic melody

後半戦いきなり流れるあのイントロ欲しすぎる(><)見学に来たびしょちゃんとノリノリでコズメロ踊ったって聞いたらもう絶対見たいじゃないですか(><)田中樹と森本慎太郎が振り付け完璧だったって(><)うちの田中樹さすがすぎぃ(><)💕

 

トリックスタージェシーソロ)

サマパラの足長おじさん(言い方)めっちゃ好きだったからまたハット被って歌ってほしいんだよねえ

all of me for you

MC前の悲しい恋の流れ全然断ち切れてねえじゃねえかって思ったけどどうしてもこれも踊ってほしいおろみふぉゆーは若い男が踊るからこそいい(自論)

明日が来る意味などない君なしの僕じゃ消えてしまう

とかアラサー男性が歌うと正直しんどいのに20前半の顔が良い男が歌うとその儚さがめちゃめちゃグサって刺さるから不思議〜

2人いてひとつの細胞が離れて求めあって

がいちばんすきだからフルでください

二人の花

ちょっと踊らせすぎってわかってるんですけどね、これ2.2.2でわかれて踊ってみない?(強欲)北樹、ゆごじぇ、きょもしんとかどうかな、、(私利私欲)

f:id:suuu922:20190509010850j:image

甘い恋に〜1人酔いしれて〜

f:id:suuu922:20190712053624j:image

開く距離に〜気付くこともできず〜

f:id:suuu922:20190509010919j:image

子どものように〜ただ拗ねてたんだ〜

 

エモエモのエモとはこのことかあ

アイライロ

これを6人でやってほしいんすよね、、ダンスぜっっったいかっこいいもん一人歌ってスト5がパフォーマーで、歌うのは勿論しんたろぴで!バックでガシガシ踊るじゅったんも性癖だろうな

夏の恋人

ちょっと詰めすぎたので箸休め。

はーたのしいなあ。

ビースト!!

引き続きお祭りソング〜ペンラ突き上げすぎて壊れそう♡

f:id:suuu922:20190509011713j:image

じぇしたんのディスイズジャパニーズスタイルめっちゃ聴きたいなあ笑

f:id:suuu922:20190509011924j:image

street blues

はい緩急。ぜったいに情緒不安定。すき。

f:id:suuu922:20190509012104j:image

あ〜〜至高(;_;)

甘い台詞と甘い吐息で君を酔わせて呆れるほどに俺だけを好きにさせてもいいよね

少しだけ時をくれないかい 強がりを超えて揺れる心も身も預けて時計を外した

キャンドル揺れるカウンター グラス傾けて不意に見せた横顔も

俺に奢らせてほしい ここから離れないように とろけちゃうほどに夢中さ

深く深く夜がふけてく搔きまわす心のざわざわ飲み干しちゃえばいい

甘い台詞と甘い吐息で君を酔わせて呆れるほどに俺だけを好きにさせてもいいよね

包み込む夜の帳に胸元のゆくれる もう今日は帰したくない

愛の魔法で裸のままの君をさらけ出して そして僕の肩にそっと寄りかかればいいから

少しだけ時をくれないかい 強がりを超えて揺れる心も身も預けて時計を外した

 

this moment

merry go round

my self

大阪ロマネスク

ここまでメドレー仕様。しんどいジェシーに恋したと思ったらmyselfの樹くんの高音と笑顔に撃ち抜かれる(※YOU参照)

わたし鏡

きょもソロ 

まもりたい

北斗ソロ

ホシイモノハ。

優吾ソロ

夜な夜な☆ヨーNight

樹、慎、ジェ。

 

旅の涯には

 

ミセテクレ

 

さよならはいつも