恋焦がれて見た夢

まっすぐに

J Movie magazine

f:id:suuu922:20190209144207j:imagef:id:suuu922:20190209144210j:image

J Movie magazine のテキストやっとちゃんと読んだんだけどさ、ジャニーさんが込めた想いをここまで汲み取れるじゅりちゃん最強じゃないかい?ってなったのと同時に渋谷すばるというアイドルはそれを体現してたなあということ。だからあんなに心に突き刺さったんだよなということを深く深く感じた。

随分長い間ジャニーズと生きてきたと自負してるけど知れば知るほどにジャニーズの尊さを感じて、この歳になって気づくこともあったりして。今日までずっとだいすきな人たちのことをだいすきでいられたこと、ジャニーズとして生きてきた彼らをまっすぐに愛しいと思えたことが、すごく嬉しくて、私にとってのかけがえのない宝物になってる。

 

https://20190116.hatenadiary.jp/entry/2019/01/16/230825

この記事にあげたけど、

私達は毎日、小さな嘘をつきながら大人になって、大人になったらその嘘の量は2倍にも3倍にも増えて、毎日毎日色んな人に気を遣い、色んな人に気を遣わせ、もう何が本当で何が嘘なのかわからない世界を生きていて、なんだか毎日情けないやら悲しいやらで、そんな時はいつも先生のこと思い出します。 ねえ先生、先生。私の先生。

ってとこで私にとっての先生はすばるくんだなって思ってたのに、じゅりちゃんがおんなじようなこというから本当にびっくりした。ああだから好きだよなあと思わざるをえない感じ。ここまで欲しい言葉をどんぴしゃでガンガンにあてられたらもうね?わざとなの??天才なの??なんなん??だいすき。

雑誌のテキストひとつでこんな気持ちにまで落としにくるじゅりちゃんがもうたまらないわ。田中樹の引力すごいわ。

もう奥にあたってるわ〜〜てすばるくんもうとてます。