恋焦がれて見た夢

まっすぐに

セトリ妄想①

こんばんワニ🐊💞

何億年ぶりに多ステした反動と10連休明けのダブルパンチでちぇんじざえらロスがひどすぎたので感想も書かずにひたすらセトリ妄想して寂しさを埋めてたら思いの外盛り上がったから記事にしまぁす

 

1.Dye D?

オープニング天から舞い降りるhysteria様に相応しいのはやっぱりこの子しかいないねってことで即決👏改めて聴くとやっぱりこの曲を作ったやしゅだしゃんの才能に震える、、

鏡越しに血吸われたら立ってられる自信ない、、、あと間奏のとこのフィンガータットだだハマり案件だった我ながらよくやった

大倉台詞パート『dye d...?』の囁きはジェシたんにお願いしたいです

 

2.ケムリ

Amazing!!!!!!にかわる2曲目はケムリしかねえよな(根深い2008懐古厨)やっぱりなんといってもケムリの見せ場はすーくんの胸つかえてるなら飲み込んで覚悟しな〜なわけだけど、じゅったんのお前ら絶対裏切らないから〜がめっちゃ合うことに気づいちゃった。どうしよう最強すぎるね。じゅったんのあれが腰振りならすーくんのそれは中指立てるからぁ🖕

f:id:suuu922:20190509214200j:imagef:id:suuu922:20190509214443j:image

ひぃぃいい好きっ好きっ😛💓😛💓😛💓

3.jack hammer

愛コマバクステ客煽りはjackhammerしか思い浮かばなかったぜ!!イントロ例の演出は田中樹で脳内再生済みですありがとうございまっっす!🚬🔥

f:id:suuu922:20190509210514j:imagef:id:suuu922:20190509214626j:image

というか巷で噂のパッチ匂わせSixTONESがもはや本家より本家でびっくりしたしこれでアリーナ降りて煽られたらスタンド前列からバッタバッタと倒れてくんだろうなあ( ;  ; )自分だけは絶対生き残るって心してかかるのにスーツ&オールバック田中樹にあっけなくふるぼっこにされてトドメ刺されるところまでがワンセットですねわかります、、

f:id:suuu922:20190508210518j:image

すーくんの裏ピほんとすこ😭💘

4.Do you agree?

フォルダンベベッに勝るとも劣らずなのはやっぱりあぐりーちゃんだけでした💓💓💓頭振って飛んで暴れて最高潮ぶちあげちゅん💓💓💓だいすきなだいすきなすーくんパート『金色のフレームで優しく包もう』は言わずもがなきょもなんだけどそしたら『風のように線のように光のようにこの世界を走り続けようのとこは田中樹でくるじゃん( ;  ; )過激派の血が騒ぐじゃん( ;  ; )

f:id:suuu922:20190509210420j:imagef:id:suuu922:20190509214747j:image

きょもじゅりがすばる、、全米が泣いた

あぐりーでぴょんぴょん跳ねながら誰よりも音楽に乗って気持ち良さそうに煽ってくるすばちが大好きで、じゅりりんのそんな姿見れたら私も泣きながら飛ぶんだろうなあ。

 

5.PIKA☆NCHI

(急な嵐)低音さくらっぷな田中樹ぜったい好きだからシクセンみたいにアーイ🤘から花道通ってギャンギャンに煽ってほしいあれ嫌いな人いないよね

メロディーのない歌があるんだ どうやって君に伝えればいい? で指さされたいし( ;  ; )

抱きしめて!抱きしめて!壊れたら拾い集めて! で一緒に泣きながら飛びたいすぎ( ;  ; )

f:id:suuu922:20190509215521j:image

こんだけ顔の良い男にバチバチに煽られたらすべて捨てて騒ぐしかねぇよな( ;  ; )は〜〜ラッパーじゅりちゃんほんと世界一だわぁ

 

〜挨拶〜 ※一回喧嘩腰から落ち着くタイム

 

6.泣かないで僕のミュージック

ボイパで選びましたすみませんエイトで一番ライナーウに近い曲かな(大嘘)あいさつ終わりに階段爽やかダンスはイチコロすぎる流れ

f:id:suuu922:20190508211741j:image

ここからはただの性癖の話になるんですけど、サマパララみたいに爽やかな曲を無表情でこなすストちゃんが大っっ好物なんですよわかります?全員顔が良すぎて特に意図してないのに王道キラキラアイドルソングが抜群に似合っちゃう感じ?たまんなくないですか?OPから絶賛治安悪いヤカラSixTONESを全面に出してきた直後にこんな爽やかソング持ってこられた日にゃお祭り騒ぎですね👘鼻息荒なるわ

f:id:suuu922:20190509220553j:image

全人類が恋 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7.モノグラム

ライナウからのDモからのばてりーていう最高の流れ無視してるけど許して。泣かないで僕のミュージックからのモノグラムは譲れないんだよね。すーくんの右手くらい譲れない。んでこうなったらソロパート割めっちゃこだわるけどいいすか?

ah...散らばったジェリービーンズ泣かないで 僕と踊ろうかここで今

f:id:suuu922:20190716201218j:image

fly...夢見るジェットで 箒星にのれ 沢山笑ってねtonight

f:id:suuu922:20190716201224j:image

なんにも言わずに僕を見上げては 1ミリも視線そらさない 伝えたがってる?大事なコト

f:id:suuu922:20190716201552j:image

ねえ 名前も知らない 君を抱きしめ 僕も思わずcry 

f:id:suuu922:20190510063352j:image

もう 気づいてしまってる強いこの気持ち「明日も遊んでね、グッナイ」

f:id:suuu922:20190510063358j:image

カタチはないのに確かな手触り 温かい 守り抜きたい もしかしたらこれって、愛?

f:id:suuu922:20190510063414j:image

これでぜひとも歌っていただきたいです。田中樹の『もしかしたらこれって愛?』は全米が泣く。(2回目)泣きます。あと、みんな『たとえどんな嵐の夜も君を守るそう決めたよ迷わないもう』の自担ぜったい見たいよね??

絡まったイニシャルはそのままでいいよ

君はここにいる ただそれだけでほら名前が宿る

はきょもジェですねわかりますおめでとうございます産まれました正解。あ〜モノグラム大好きすぎるほんとありがとう大好き

 

8.ルラリラ

爽やか攻めから笑顔なくして激しめのダンスナンバーで緩急たまらんやつね、、2番のAメロたぶんロボットダンスなんだけどロボットダンス得意な田中樹がめろすぎて想像だけで気ぃ狂う、、ハア

9.Green Light

ダンススイッチ入っちゃったからここからはひたすらがしがし踊ってもらいますありがとうございます高音で苦しくなる顔が大っっ好物なのでヘッドセットじゃなくて!あえて!ハンドマイクで!歌ってほしい!!激しいダンス曲ほど生歌でほしい!これあるあるだよねー♡一切手抜かないで限界までもってってねー♡

f:id:suuu922:20190514194053j:image

 

10.sugar

ここへ来ての嵐攻め照れるね?!(ただの自慰行為)sugarのダンス円盤で見たことあるんですけどほんとたまんないポイントいっぱいだったからこれはぜひ6人並んで踊ってほしい

f:id:suuu922:20190508224540j:image

特にここの振りわかりやすく天才なんだよね、、やって!!!(強引)あとパート割なんですけど田中"甘い香りに誘われるまま理性溶かしてくよ〜"樹 田中"oh...give me onemore kiss"樹がどっちも最高に最高すぎて選べないどうしよう無理どっちも200000%好き、、ってなって3ヶ月は悩んでる。理性溶かしてくよ〜の高音は脳天に刺さるし、give me onemore kiss の低音は子宮にズンズンくるんだよね(ド直球)

f:id:suuu922:20190513221848j:image

ハア〜最高に美味しいsugar

 

11.I'll be there

悩ましいsugarの沼から出れなくなってるところを畳み掛けてくるのがI'll be there様。死ぬ。しかも単独はだかんぼーみたいに大人の余裕たっぷりダンスで魅せてくるんだよ。死ぬ。ちょっとニヤってしながら歌ってくるんだよ。死ぬ。そんで各位ハイヤーのとこめっちゃスローで突き上げてくるんだよ。。。死ぬでしょ。。会場ごと抱きにくるSixTONESに全員昇天だよ。田中樹に最高に冷めた目線でユーユーユーされてトドメ刺されたいもしくはそれを他の客に向けてやってるの近くで見て病みたい( ;  ; )f:id:suuu922:20190716203928j:image

さっきからドMの血が滾りすぎてることは自覚してるんですけどそんなオタクを嘲笑うかのようにズブズブ刺してくるSixTONES最高じゃん?優しさゼロなSixTONES最高じゃん?はー幸せ。

12.Dear Summer様‼︎

そろそろトロッコソングのお時間だって💞やっぱりここは大好きなさまさまさまさま!ゆるっゆるでグッダグダなさまさまでキングオブカーストを見せつけられたい。モブ女全開にしてファンサ団扇握りしめてしんどくなるのがさまさまの醍醐味なところあるじゃん?

f:id:suuu922:20190508233715j:image

お手振りハイタッチとかじゃなくてノールック頭ポンとかお手手ギューにぎにぎとかの濃いめボディータッチ爆モテファンサかます田中樹がいるから罪な男すぎてそれでもそんな田中樹が大好きでファンサ目撃しては崩れ落ちてそれでも目が田中樹を追っててもう情緒がズタボロでただひたすらに顔が良いなあなんて思いながら目の前を通り過ぎる田中樹を無言で見つめてたら

f:id:suuu922:20190520212754j:image

不意に振り返った田中樹とバチって目があってサングラス越しにニヤってされます(妄想)あー、田中樹。

 

13.eightpop!!!!!!!!

こっちはファンサソングというよりかはとにかくみんなで楽しく騒ぐための曲💓💕なによりこれで踊り狂うすーくんが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きなので同じように"Laugh"in the lifeで踊り狂ってたじゅったんがまた見たいなあ〜ファンそっちのけで自由に音楽にノッて自分で自分の気持ちいいとこまで持ってってるのみると心臓ギューってなって大好きが募るんだよなああああ

f:id:suuu922:20190508233548j:image

あーー愛おしい(ノ_<)ハグハグ(ノ_<)

13.kicyu

そろそろユニットぶち込んどくかってことできょもほくをあえて外してこの三択

①J2のイチャイチャkicyu

f:id:suuu922:20190514061940j:image

②きょもしんの兄弟kicyu

f:id:suuu922:20190514061946j:image

③ゆごほく幼馴染kicyu

f:id:suuu922:20190513225742j:image

やばくない?どのペアもよすぎて3000年は死ねないね!!!!!

14.Desire

末ズの!desireが聴きたいんじゃ。ストのなかでもダントツで女性目線の歌詞が合うとおもうのが慎太郎なんですよね、あの優しく甘いキャラメルボイスでね、、

f:id:suuu922:20190514200059j:image

『縛ってもっと愛でみつめてて』

『隣にいるのに曖昧 いつもそう あなたはそばにいるの?いないの?私だけもう壊れそうなの、、教えてよ、、ねえ』

って歌う慎太郎さんヤッバくない?、、、泣

ジェシーたんにも王道メロメロラブソングじゃなくてこういう意味深ドロドロ激重ソングに入り込んで歌ってほしいなあ

15.torn

はい!末ズからの!!tornですよ!みなさん!ゆごじゅりいっちゃう??!!

f:id:suuu922:20190508234839j:image

いじられ笑顔おじいちゃんとMC爆モテラッパーのtornは間違いなく今世紀最大の事件👮🚨

君の笑顔までも壊してしまいそうで今すぐには近づけない せめて今だけは僕を信じてほしい 君の悲しみを拭うためなら悪にでもなるよ 優しさだけで抱きしめられるのなら包みたい汚れなき花びら〜〜アアアゆごじゅり!!!!(しばらくゆごじゅりしか言えなくなる人たち)

16.brilliant blue

はいきたぶりぶる

f:id:suuu922:20190520214854j:image

エイトの中でもこれこれって感じのダンスナンバー。こんなに息切らしてくれるすーくんが大好きで大好きだったなあ〜切ないくらいの刹那

あ、あとこれ千手観音あるってことだけは各方面に伝えたい 

f:id:suuu922:20190508235514j:image

17.truth

りぶると同じピアノ伴奏で激しめのダンスナンバーといったらこれ。もうかっこつける余裕もないくらい苦しくて田中恒例の眉間にしわ寄せながら歌ってほしい(わかる)

 

18.大阪レイニーブルース

ジェシーのレイニーめっちゃ沁みるんだろうな聴きたいなあ

あれはそう三年前の凍えそうな雨の夜

はじゅったんの低音響かせてほしい

せやけどこんな雨に一人じゃ切なくて歩けない

は北斗ですねわかります

19.Water drop

失恋引きずるソングで爆モテ田中樹の未練たっぷりダンスで複雑な気持ちになって病みたい

 すでに新しい彼氏できて幸せになってる元カノのことを忘れられなくて季節が変わってもずーっと後悔してる田中樹さん、、やばくない?僕の声は届かないって自分でもわかってるのに吹っ切れない田中樹、最高に女々しくて、最高じゃない?

f:id:suuu922:20190716204806j:image

20.Dear...

これはスト6で歌ってるとこが簡単に想像できるくらいサウンドがオシャレで良い曲なので奇跡的にメンバーに見つからないかなってずっとおもってる。言っちゃえばYOUみあるしサウンドは甘々でbodytalkみあるしカウントの取り方がめっちゃ心地よくて最高なんですよね。

f:id:suuu922:20190509001145p:image

f:id:suuu922:20190509001153p:image

推しにこんなん歌われたらさあ

あなたのために生きていいかな もなかなかしんどかったけど

初めて芽生えた感情 君の笑顔のための日常

僕は上手にやれてるかな?幸せ?寝顔に問いかけた は恋しかない

water dropで元カノ引きずりまくってたと思ったらとうとうタイムスリップして甘い記憶がんがん蘇っててほんと可愛い。顔の良い男達が揃いも揃って恋に恋してる感じ。実際そんなウブな恋愛してるわけがないのに歌ったらまるで本当に大切な人がいるかのように歌うから錯覚するんだよねえ〜

21.can't u see?

揺れ動く〜探り合う〜の高音めっちゃ心地いいからLOVEみたく強めにギャンギャンしてほしい。これほんと何回でも言いたいんだけどまず花道スポットライト当たらないとこでギャンギャンに踊る自担が最高に最高だったのに加えてラストのオ〜ノゥノゥ(高音)で腰抜けた伝説のLOVE正直おかわり1万回はしたいくらいでした(急な感想タイム)

抱擁

そろそろトロッコソングあげようかなって思ったけどこれもダンスぜったいかっこいいやつじゃんか!SixTONESに踊ってほしい曲が多すぎる問題、、ごめんね欲張りで、、(思ってない)

悲しい恋

ダンスナンバーにこれは外せない、、ハートブレイクな痛い毎日、、

f:id:suuu922:20190509004245j:image

のじゅったんぜったい好きだもんなあ〜(すき)この顔して歌ってくれるんでしょ?(すき)こうやってみると関ジャニ∞ほんとに悲恋ソングばっかだなあ

 

そろそろMCかな

後半に続く〜(まだ続くんかい)