恋焦がれて見た夢

まっすぐに

ひとりごと

新年度始まって自分を見つめ直す時間がどんどん減っていって大事にしないといけないものを自分から捨ててしまうのが怖くてブログを書かずにはいられない。

あの人から個人的にお願いをされて、すごくやりがいがあるし、全力で応えたいのに、応え方がわからなくて、1人でモヤモヤを抱えてしまって、帰るときにごめんって言われてしまった。胸が痛いくらいに締め付けられた。一緒に仕事できるだけですごく嬉しいのに、あっちは自分のわがままで鬱陶しがられてるって思ってる?私は自信がないと言うのが怖くて苦笑いになるだけなのに、相手にそうとられてしまったことがすごく寂しくて、泣きたくなった。相手も泣きそうな顔で見るから、そんなの初めてのことで、動揺した。

これをやり遂げられたらあの人は笑ってくれるだろうか。期待に応えたい。いつだって全力で頑張ろう。

努力が報われるかどうかはおいといて、あの人のために頑張れる今が幸せだ。