恋焦がれて見た夢

まっすぐに

TrackONE IMPACT 初日1/4〜1/5横アリ感想

横アリの感想をつらつらと

 

初日 1/4 17:30〜

2日目 1/5 13:30〜

2日目 1/5 17:30〜

で一気に3回入った✌️ご縁に恵まれてほんとによかった。じゅったんのことよろシールくれたお姉さんありがとうございました🙏

とりあえず初日の感想としてはデビューライブとして気合十分にして望んだんだなあってのがひしひしと伝わるライブだったなあていう

全体の演出に関してもパフォーマンスに関してもセトリに関してもとにかく攻めててデビューへの覚悟が最高にかっこよかった

 

私はラフストに行けなかったからその僻みなのか?まだSixTONESにちゃんと愛を届けられたなかったから、愛し合えるだけで満足なのに、まずいきなりサルティンバンコ並みのパフォーマンス始まるから衝撃の連続でおいおいまじかよSixTONESすげぇよ、、、うわぁ、、って若干ひいてたもん

どんな顔して見ればいいんやって思ったけどimpactは十分すぎるくらいで、、、ツアータイトルに忠実なSixTONESちゃんには信頼しかないよ👏👏👏👏👏👏👏👏

※次の日2回目わかって見たらめちゃめちゃかっこよくて泣けた

横アリ合計で3回入ってんだけど、初日の初回は驚き、2回目は「はあ😭😭😭💢💢💢かっこいい😭😭😭😭」って号泣、3回目は「あ、いつもより多く回っちゃってるかわいい」でした。総じて2回目が一番楽しめたかな

あ、あと初日じゅったんが後ろに下がりすぎてたのかモニターに抜かれたときじゅったんだけお顔がバーで隠れて見えなかったんだけど次の日にはちゃんとバッチリお顔が映ってそこも愛だった👏

あとあのグルグルのやつから降りて、しゃがむときみんなめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃかっこつけて一人ずつ抜かれるんだけど(かっこいいしかわいい)、降りたときにじゅったんだけ最後まで片手セット掴んでてちゃんと上がってくの確認してから手離すんだよね。めっちゃ大好きな仕事人田中樹だったのでご報告

 

時系列で行くと二曲目のジャポニカスタイルはまじでOPかっこいい!!!!!天井モニターがびゅんってなってびゅんってなってパーン!好き!ってなんかもうここらへん演出の話ばっかりになっちゃうな、、でも紙吹雪とかほんと最高に綺麗だったし、その演出を武器にできるっていうのも最高にかっこいい6人だったし、素晴らしいスタッフに支えられてこれから世界に羽ばたいていくSixTONESの未来は明るいなあと思ってまた泣けた涙腺ガバガバ

※初日だったかな〜ずっと双眼鏡で追ってたら慎樹で向かい合ったときお互い顔見合わせて一瞬にっこにこでめっちゃ天使だったJaponica慎樹タイム

 

三曲目はラフイン

どデカイ演出が続く中でわたしたちのラフイン( i _ i )だいすきなだいすきな曲だね( i _ i )愛が止まらないタイムでひたすら愛を届けたいね( i _ i )サビのジャンプ!ジャンプ!が楽しすぎる愛

ここでメインステからセンステへ移動

樹パートで先陣切るじゅったんの肩掴んで6人でギュッてなるあの画が大好きな6人でらびゅ〜

 

次、センステでRAM-PAM-PAM

この曲ダンスもしっかり見たいけど音にも乗りたいしじゅったんのラップタイムもあるしめっちゃ忙しいけどあんな重低音ずんずん響かされたら乗らずにいられないよね、、もっともっとデッカい会場で聴きたいなあ、大規模な海外フェスとかが似合う曲でそんなステージに立つとこが見たいなと思った曲

※ラフストの白シャツはだけ倒すラパパン知ってたからしっかり衣装着て初日はああ控えめラパパンかあって感じだったんだけど、2日目の昼はサビ前の自分パートじゃないとこでじゅったん一回シャツ全部出して!!めくりやすいようにしてて滾った!!!!おかげでサビはしっかりおへそも見えたしああこれぞラパパン!!って感じでした🙏話飛ぶけどamazing!!!!!!のお前ら絶対裏切らないから〜の腰振りも2日目の昼が唯一腹斜筋バッチリ見せてくれるキレキレの腰振りだったんだよな!!!やっぱり2日目が一番楽しかったのは確定だわ

3回目はとにかく音に乗るの重視で楽しんでたんだけどラパパンて本当に聴けば聴くほどかっこいい曲だね( i _ i )絶対に絶対にライブで聴きたい曲だしこんなにライブで映える曲をもらえるSixTONESすごいな〜って誇らしくなるししっかり自分たちの曲にして最高のパフォーマンスを届けてくれる6人に!本当に大好きが募ります〜〜rapからの北樹の立ちバッくは2日目夜が一番グイってしてた💙🖤

 

次は新曲カップリング初披露のNEW WORLD

最初、6人一列に並んで背中向けて拳上に突き上げるONE PIECEのやつしててバカレア組たまらなんやつやんてなった

入りの慎太郎がもうとにかく爽やかで今のSixTONESの背中を押すような曲でしたね

特に優吾パートの僕らだけの物語みたいな歌詞が良かったなあ

樹のrapパートもしっかり入ってるのは愛だった!叶わない夢など俺らにはない!hey!すべて無駄じゃない!過去も糧にover the top!がとにかくかっこよすぎて号泣ありがとう

 

終わって挨拶

樹ちゃんの最初様子伺ってからのばっちばちの煽りからのウンウンが大大大好きだし煽り怖カッコよくてまじで泣きそうになった〜樹ちゃんの煽りが一番あがるし順番最後なのわかってる

 

お着替え➡︎ダンスタイム

 

赤西仁のSun Burns Down

ラパパン衣装に黒マスクして登場 ライナウを彷彿とさせる曲

歌うときはマスクずらすんだけどそういう仕草が宇宙一似合う田中樹さんにメロったし曲終盤で後ろ向いてなんかゴソゴソしてるじゅったん可愛すぎてスーパー保護案件

からのマスクを鼻から上に付けて目を隠して歌う、それを外したらサングラスしててそっからバテリー、ライナウ、Dモのremix!!!ばかかっこいい!!!!!信頼と実績のremix大先生!一生ついていきます

Dモの カウントダウン3〜Shhh.... 大好き芸人集まれ〜い

 

からのkeep goingて神かよ

これもスーパーじゅったんタイムは5人が樹囲んで煽ってくれるから最高だよなあ〜餅つきペンラ芸も見逃せないね

センステからペアで別れて花道移動してからのセクシーダンスタイムがちょうど樹サイドで優勝した初日🙌最後じゅったんの股間ぎゅんてするのコーチでよかったなあ(なにが?)

からのバクステ移動して鏡持って髪の毛チェック➡︎前髪わしゃわしゃでお直しの流れだいすき

 

次、この星のHIKARI

この曲ほんと終始かわいいサンリオピューロランド感というか世界平和ラブアンドピース✌️でだいすきだった〜

田中樹がペンライト消してね〜ってメッチャ優しく言って、暗闇の中であっちから順番につけてってね〜優しく指示してくれるんだけどそれがほんとにたっまんない子宮からとろけるタイムでみんな準備いーい?わかったー?って聞くと樹担が率先してハーーーイ🙋って従順になっててまじかわいいなって思いました💙

だいすきなだいすきなこの星のHIKARIをこんな風に大事にしてくれてるのもめっちゃ嬉しい。次はこの曲〜ってなったときに画面に【この星のHIKARI】って映し出されるんだけどそのフォントがめっちゃ可愛くてみんなに愛されるこの星のHIKARIだったからみんな見てね

 

この星に溢れてる 光集めて 君を照らしていく forever

はわたしたちとSixTONESの合言葉だからね

※めっちゃ真剣に歌いたいけどじゅったんの声は優しすぎてメロるし初日以降は真っ暗闇の中スタンド通路バーって上がってくのわかっちゃってるから全然集中できないし特にスタンド後列の方ざわつきすぎてな〜!でも大好きな曲なのには変わらないのでデビューライブでトロッコ曲じゃなくて大切に歌ってくれたのはめちゃめちゃ嬉しかったよ〜!

 

からのスタトロで喜びの歌!!!!ぶち上がった大好きな大好きな曲( i _ i )

愛してる 愛してる それ以外見つからない

行き先はどこでもいい

この汽車で見える未来に 終わらない歌

生きてるただそれだけで君と走っていこう

なんて推しに歌われたら泣くしかないじゃんね

ロッコソングだったのがほんとにもったいないけどちゃんと止まらねぇ!!!!って樹ちゃん叫んでたよ( i _ i )だいすきぃ

※止まらねぇ!まさかのガチャだった

 

 

 

ここまで帰りの新幹線で書いて家ついて片付けしてネイル落として明日の仕事始めに備え出した途端に萎えちゃったんだけども

あと気合いでレポ書いてやる🌋スイッチが入ったのでがんばるくん

 

 

ロッコ曲ね、喜びの歌の次は我らがインスト

一番好きなライブ曲だからトロッコソングかよ、、、って正直落ちたけど

夜の闇〜とかもファンサしながら歌ってるのとか違うだろ?!?!って全力で突っ込んじゃった祭り横アリ単独公演のインストだいすき芸人です

あ、でも荒れた時代でも〜の樹rapはちゃんとトロッコ降りたところの柵あるとこでガンガンにブチかましてたから安心したやっぱりそうじゃないとね!

 

次MC挟んで

 

後半はトロッコ乗って移動してbeautiful lifeから

これ3回目でようやく田中樹位置に来れたんだけどあの衣装じゃん?右腕にゴールドブレスレット、左腕にゴールドの腕時計して、前髪重めでその奥に見える瞳がめっちゃキラキラしててなんていうか言葉にならないくらいに田中樹が田中樹してたんですよ!!あともう少し距離が近くてバニラの香りがしたら完璧にそこに骨埋めちゃってたからある程度の距離があってよかったわ

ロッコのバーを持って片足に体重預けて自分のパートくるまで優しくリズム刻む田中樹さん

俯いたときの前髪、スタンド席へ目線を写したときのきゅるきゅるなおめめ、華奢すぎる腰周り、全部全部好きだった😣💞

周り見渡す余裕あった逆サイドの2回目のときはちゃんと島ごとにペンラがメンバーカラーで染まっててそれもめちゃめちゃ綺麗だったなあ

 

Lovin' U

初めてきたときライオンハートかと思って叫んだらKAT-TUNのらびんゆーだった

これは少し位置変わって斜めから眺めてたんだけど横顔も恋しかない

チェンエラのYOUは永遠に遠かったから今回はより距離が近くなって拗らせるファン続出しちゃうね😉ほんと曲選び天才

 

明日の記憶

嵐歌うの結構意外だった〜こういう曲苦手だしSixTONESも歌いづらいんじゃないかなあとか思ったけどちゃんと6人で歌い上げててさすがSixTONESちゃんでした

 

メインステ戻ってtelephone

ロングジャケット?にハット被って最高にSixTONESらしさが詰まった曲でまさかの樹ちゃんメイン!!!最高すぎて聴いた瞬間からtelephoneだいすきになった😭サビの腰回す振りとかいちいち田中樹の得意分野じゃんとか思って😭

しかもパンフ読んだらカップリングもライブを想定して選ばせてもらったとか言ってて、田中樹の頭ん中にあったやつがそのままお届けされてるっていうのも嬉しくてほんとに自分たちの魅せ方わかってるよなあ😭て嬉しくて泣けた

telephone大優勝!!!!

 

I.N.P

いんたなしょなるぱーりー!!!!もうさいっこう!たまらんやろ?って言わんばかりにかゆいところに手が届くセトリというか、わかってるなあって、いうね?6人が創り上げるSixTONESの世界観に身体ごと全身で乗っかってく感じ酔いしれる感じめっちゃ心地いいし中毒になるくらいの快感でもうここはノッかったもん勝ちなとこある

 

Right moves

山P先輩!ほんとに毎回毎回すんばらしい曲をありがとうございます!

きょもを筆頭に6人で花道練り歩くあの構図、嫌いな人いる???全国民が好きだよね???

しかもSixTONES背丈が似てるからほんとにほんとにああいう演出似合う😭シュッとした大男達がスポットライトに照らされて颯爽とターンしながらクラブミュージックに乗って歩いて一人一人カメラアピールしてるのみてたらパリコレに来たのかと錯覚したもん🙏ああいう曲調が似合う年齢になったっていうのも大きいよね🙏まじで眼福でした〜〜〜

帰って来てから一番リピートしてるRight moves 早くも2020年のマイベストヒット🏆

 

ズドン

花道の狭いとこにギュッてなってその時点で(可愛い天使保護したい連れて帰りたい養いたい可愛い可愛い可愛い)の大渋滞なんだけども、2日目昼のときちょうど後ろから見る形で見てたら、ズドンズドンでジェシーの背中をトントンしててそのトントンの仕方がただの構ってちゃんの休日彼氏で(妄想癖)頭抱えたよね

めっちゃにこにこで背中に優しくズドンズドンするんだもんジェスは痛ぇよ!とか突っ込むんだけど樹ちゃんだけだったら絶対痛くないやつって見ててわかるくらいにこにこ嬉しそうに(後ろ姿しかしらん)してジェシーにずどんしててギャンワイイいいイイイイって叫んだ(叫んだ)

あと2日目の夜は階段あがった定位置でお子様ロックオンして隣にしゃがんで見つめ合いながらズドンズドンしてばいばいするときにとろけそうな優しい笑顔で頭ポンしてて双眼鏡越しにこっちがとろけたぬあmkpaamu@@

推し×ちびっこ の破壊力を思い知ったわ

そんなこんなでズドンはひたすらただひたすらマイスウィートエンジェルタイム👼💞しんどい可愛い可愛い好きの繰り返し

あと最後ジェシーのカチューシャとグラサン取りに来る係になってる?のも可愛い

 

VTR

この映像の田中樹さんが!もう!!最高なんですっ!ってことを声を大にして言いたい私は!!!!!!!!

一人ずつで最後、慎太郎➡︎樹ちゃんの順なんだけど、慎ちゃんが得意な舌ぺろ指くわえたと思ったら樹ちゃんも真似して指くわえててカメラに詰め寄りながらえちえちのおててで複雑なタットダンス魅せるんだけどほんとにそこ好きすぎてもう脳内ダビング済み✌️ほんと贔屓目なしでカメラに詰め寄るたびに歓声あがっててうんうんわかるわかるって共感の嵐だった〜

 

Party on

装置でパーンなってギャーン

落ちないか心配で常にお祈りしながら見ちゃうんだけどちゃんと煽る樹ちゃんかっこいい好き😭だし正面向いてベルト直すときのうんしょうんしょが保護案件で情緒不安定(曲聴け)

 

Amazing!!!!!!

やっと降りて来てくれた😭っていう安心感

あめいじんぐってやっぱかっこいいわっていう久々に再開した初恋の人が変わらずかっこよくて予想に反してときめいてしまったときの胸の高鳴りに似ていたなあ

ちゃんとフルコーラスで歌ってくれてありがと♡所々で挟まれるオリ曲でしっかり原点回帰させてくれるのもSixTONESの優しさ感じてまた好きがこぼれ落ちるよ〜〜〜スキィ!!!!!

SixTONESはずっとお前らは守るからってそこにいてくれるんだもんなあ嬉しすぎて泣いちゃう

 

とかなんとか、とにかく余韻に浸りまくりたいAmazingなんだけど、間髪入れずにKAT-TUNのわーいぞーんゆあはーって聞き覚えのある曲が流れるからもうほんとSixTONESってやつは欲張りだ😣その流れでテミワチュアワナドゥーもやってよ(強欲)

 

BE CRAZY

重低音ver. にしたの誰?!めっちゃめっちゃめっちゃかっこよかった(;_;)振り付けも一新されてて、新生SixTONESの旅立ちに相応しい新生BE CRAZYをあそこでもってきたのやっぱ最強すぎて震えたよ

 

 

 

Imitation Rainは次の記事で