恋焦がれて見た夢

まっすぐに

いつか、この田中樹を思い出してきっと泣いてしまう。

褒めちぎりブログに続いては、忘れたくない田中樹の覚え書き。

 

 

6/26 夜公演 バクステ真正面2列目

・“Laugh”In the LIFE  

下手⬅︎上手 の移動ぴょんぴょん飛び跳ねて誰よりも楽しそうなじゅったん涙出る

白Tにデニムがいちばんかわいいし、ダンス揃えるところはちゃんと定位置に戻るSixTONES愛した

『もうなんだってwe can make it』きょもパート譲り受けて張り切って歌っちゃうじゅったんヨチヨチ

は〜愛

 

・Lemonade  

腕振り回して体くねくねするサビの振り付け、絶対好きなやつじゃん。得意なやつじゃん。親子席目の前にやってたけど絶対に18禁だよね…

 

・ST 

『為すべきを為せアドワナセイ❗️ここに大志を抱け❗️世界を回せ believe in myself❗️believe in my self❗️雨垂れ石を穿て❗️』

 

田中のラップパート不動の一位は『荒れて時代でも高く帆を張れ 勇気という名の船を出そう』(横アリ単独version)なんだけど、そこに食い込むくらいにはたまらなく熱かったSTのラップパート。

『為すべきを為せ』が胸に刺さりすぎて、なんか気分乗らないなぁやる気出ないなぁってときも、常に頭ん中で『為すべきを為せ❗️』って鼓舞してくれてめちゃくちゃ響いたよ

 

 

・アンコール うやむや 

髪の毛かきあげで登場の田中樹さん。バチクソイケメンどタイプでホームラン!顔が良すぎるし眉間に皺寄せるのほんとにずるいし本当に顔が良いし好き。シンプルに顔が良すぎて、モニター抜かれるたびに『うわっ、イケメン』って声に出てた。勝たんしか田中樹。

 

 

 

 

6/27 昼公演 センステ下手真横

・strawberry breakfast

Aメロのバクステからのトロッコ移動で、1人しゃがみこんでアリーナ下手側向いてあざとファンサする田中樹さん。指ピロピロピロってトロッコのバーに沿わせて、メロディーに合わせてエアピアノしてたんですけど、圧倒的にエッチだった

 

 

・アンコール この星のHIKARI

通路からなんかふざけてこっちにくるジェシーを見てセンステにいた樹が地声で『ハッ!!!😆😆😆』って笑うめっちゃくちゃ楽しそうな笑い声

地声であの大好きな笑い声が聞こえた瞬間に客席一体が声にならないため息が出てた。・°°・(>_<)・°°・。

 

・MC 鬼ごっこ

メインステから下手の花道とおって逃げてくるスト5。曲中はザ・アイドルな田中樹でめちゃくちゃカメラ意識してるのに、この一瞬は昔のガムシャラのメイキングに写ってるような男子高校生感があって、めっっっちゃくちゃキュンてした。5人と一緒の輪の中であんなに安心しきった無邪気な顔見れるのはやっぱりSixTONESありがとうだし6人まるっと愛おしい。男子高校生の日常を覗かせていただいている感覚であれは完全に少女漫画の世界線だった。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

見返してたら2日目俄然リアコでしんどい。・°°・(>_<)・°°・。

またすぐ会おうね。・°°・(>_<)・°°・。