恋焦がれて見た夢

まっすぐに

テレビジョン初表紙

どんなにしんどいことがあろうとテレビジョンがあるから無敵です

f:id:suuu922:20190122205835j:image

あ〜〜かわいいほんと何回見てもかわいいレモンを顔の近くに持ってきてるのぺろすぎ初表紙とは思えないくらい似合ってるしカメラマンもこんな良い6人撮れたら大満足間違いなしだろうな〜これから毎月ストちゃん表紙にした方がいいんじゃ?って大人たちみんな思ったよな〜うんわかるわかるみんなそうだよね

 

f:id:suuu922:20190122210645j:image

衝動に駆られておじちゃんたちの初表紙も引っ張ってきた✌︎レモンを挟んでみました✌︎

f:id:suuu922:20190122211106j:image

えっかわいすぎない?(>_<)保護したい無理ぴ(>_<)すばるくんんんん

 

 

f:id:suuu922:20190122211658j:image
f:id:suuu922:20190122211639j:image

じゅりちゃんに落ち着けって言われた(虚言)