恋焦がれて見た夢

まっすぐに

マスカラフェスの話がしたい

8/9(mon)Day.1「マスカラ」

フラゲ日前夜祭になるように考えたチームストーンズ天才集団すぎひん?

あとはCD届くの待つだけって夜に大人しく寝させてくれないそにたん大好き

えちえちすぎて泡吹いた

 

8/10(tue)フラゲ日 ※俺リリ更新

フラゲストーリー1番に更新のじゅりちゃ

めちゃくちゃ大切なシングルなのはフラゲストーリーいちばんに更新してくれたり俺リリ更新してくれたり伝わるよね

 

8/11(wed)Day.2「フィギュア」 ※俺リリ更新

常田さんTwitter更新

しがらみゼロの
完全ノンタイアップ
音楽一本勝負です

 

マスカラフェス2日目も最高だった😭😭😭フィギュアとマスカラの振り幅えげつない😭😭だいすき

少クラのときと衣装も変わっててほんとに撮り下ろし、このフェスのためだけのパフォーマンスにしてくれてる特別感にギュッてなるしみんなほんとにいい顔して歌うんだもん😭涙出る😭

マスカラもフィギュアも大切な大切な曲になってくね😭じゅりちゃんが言ってたこれの意味が今になってめちゃくちゃわかる

「歌うべきタイミングがここだった」「一年前だったらこういう曲を書かれなかっただろうな」まさにそうだなってパフォーマンスする6人みるとすごい感じる

一曲一曲すごく大切にパフォーマンスしてるのが伝わって、だからこそ楽曲が100倍200倍にも輝いて、曲を作ってくださった人へのリスペクトも感じられて、それでいて歌わされてる感がなく完璧に自分たちの曲にして歌いこなすSixTONESかっっっこよすぎて涙出る大好き

 

8/12(thur)フィギュアの日

朝からフィギュア聴いて号泣してる

汚れてゆくだけの街でずっと僕ら暮らしているってあんな爽やかなメロに乗せて歌わせるのほんっとずるい

デビュー2年目になって歌う曲が光る兆しでもNEW WORLDでもなくフィギュアなんだなって考え始めるともう言葉にならない感情が込み上げてくる

 

「皆が僕達を応援してくれてるから僕達はアイドルでいられて、たぶん皆がいなかったら僕達はただの仲が良い6人が好きな音楽やってるだけの集まりになるんですけど、それをアイドルって肩書きを持たせてくれて、輝きをくれるのは皆さん」

「正直つらい事も沢山あるし疲れたなって思う事もあるけど、頑張る理由は皆が応援してくれてるから、皆が待ってくれてるから、そういうことなんですよほんとに。小さな事のように思えて俺らからしたらすごく大きな事で、もうたった一つそれだけなんですよ、頑張る理由っていうのは」

結成6周年カウントダウン生配信のじゅりちゃんの挨拶噛み締めながらフィギュア聴くともうたまらん気持ちになる大好きもう愛してる

 

マスカラとフィギュアをめちゃくちゃ良いイヤホンで最高音質で聴きたい

またフィギュアの話に戻るけどフル聴いたらもうフルしか無理になる

 

マスカラフェス明日最終日なのめっちゃさみしいしこんなにさみしくなるなんて思ってもなかったよ

 

 

8/13(fri)Day.3「僕僕リアレンジ」

引くぐらい泣いた

全員が本当にめちゃくちゃ大切な人に向けて歌うみたいな気持ちの入り方してて6人からプロポーズされた気分で挙式後の胸いっぱい感

一生だいすきソングになった僕僕

歌ってないところでテンポとる末ズ、涙出るくらい好き

 

衣装もセットも全部変えて3曲それぞれの良さを最大限に引き出してなおかつプロモーションというよりも一緒に盛り上がろうって本人達が曲を大切に想ってて心込めてるのが伝わるパフォーマンスでMVとも歌番組とも違った満足感で胸がいっぱいになりました。幸せな時間をありがとう。

 

曲がすでにドラマティックに仕上がってるからそこにどの程度感情乗せていくかみたいなあんまり狙いすぎても芝居っぽくなっちゃいそうなところ、どストレートで勝負してくるSixTONESまじで求婚だった

 

昨日の夜はほんとにこれでめちゃくちゃ寂しかったんだけど実際終わったいま余韻すごすぎて胸いっぱいで寂しさよりもSixTONES最高天才大好きの気持ちが勝ってるのめちゃくちゃ愛😭💕ありがとうございました

案の定めちゃくちゃ会いたくなってる

だいっっっすきなんて言葉じゃ足りないからハグしたい会いたい

 

ていうか衣装さん誰?!?!6億点あげても足りないくらい最っっっ高のスタイリング😭両端のしんじゅりスーツはまじでありがとうございます😭

黒髪スーツ優勝しかない胸が苦しいありがとうございました

 

 

眠いけどギリギリまでこの余韻に浸ってたくて寝るのもったいないってなるこの感じ

 

幸せな3日間ありがとうございました💍