恋焦がれて見た夢

まっすぐに

DREAM BOYS 2021.09.12 12:30-

2日目感想垂れ流しマン🥊

 

1日目終えて余韻ひたひただったけどANNの陽キャパリピトークに全部持ってかれて、これ絶対明日笑っちゃうとか思ったけど全然そんなことはなくむしろ初日よりも感情移入してしまったそんな2日目私的最終日レポ

 

チケットダウンロードぎりぎりまでするの忘れてて当日ホテルチェックアウト前に慌ててダウンロードしたら席表示されてて😭G列って出てて😭

昨日がO列だったからってことは?って指折り数えて7列目???ってなって急にソワソワするしもうあとは出るだけなのに一回ベッド座ってもっかい身支度整えるくらいには動揺した

しかも通路横(左隣席なしの上手側)だったから一番視界良好じゃん!!!ってなってぶち高まる

とりあえずソワソワしたままチェックアウトして、東京駅のロッカーに荷物預けて、いざ!

の前に有楽町駅でちゃっかりサンスポゲットした私抜かりないね👍

11時20分くらいに着いて、昨日並び損ねた看板前人少なかったから並んで、写真撮影して、ちょうど開場と同時に入場。1時間くらいあるなぁって思いつつ、ロビーうろうろしながらひたすらぬいと撮影会して。30分前にもうたまらなくなって席へと向かう。まだ前?!まだ前?!ってずんずん進んでもなかなかF列たどり着かなくてもう泣きそうだった。着いたらまじで死ぬほど前列で。わかってたのに実際に席つくとぜんぜん思ってた何倍も前列で、叫びそうだった。死んだ。

高まりすぎて写真撮りすぎたことはここで謝ります。前置きはこのへんにして。

 

 

 

 

 

 

 

 

・プロローグ

あのドラムのつー、つつーん、つー、つつーん、で徐々に暗転してくのまじで良い。ライブみたいに一気に暗転してペンライトキャー!!!じゃなくて、ナチュラルに確実に舞台の世界にようこそされる感じ。しかもほんとうに前列って“生物“感がすごい。音もサラウンドだし、帝劇のカーブをえがくステージが真横まで来てて、ほんとに入り込めた。神様、ありがとう。一生感謝します。の心持ち。

 

 

そして浮かび上がる青チャンプくん(ノ_<)最初の拳突き上げてからのターンがこの世のものとは思えないほどかわいくてハグ(ノ_<)

 

 

 

・オープニング

初日は、お顔も見たいし衣装も見たいしダンスも見たいし「圧巻のステージのセンターに立つじゅりちゃん」も見たいしで忙しくて目足りない!状態だったけど、2日目は双眼鏡なしでもダンスしっかりバッチリ見えたからめちゃくちゃ目に焼き付けた。幸せすぎた。

あのオープニングだけでもう現実に戻れなくなる感覚にするのずるいなぁほんと。煌びやかな純白の衣装に身を包んだ推しが「まっすぐ〜前を〜見つめてごらん〜」って目の前で手を伸ばしてて、こんな世知辛い状況でも帝劇の中だけは夢のような空間が広がってて、これがジャニーズのエンターテイメントなのか…って。泣いてる。思い出すだけで( i _ i )

間奏でふまとハイタッチして螺旋階段セットへ移動するじゅりちゃん。エマふま親子とマリアこうき親子を優しく見守るじゅりちゃん( i _ i )を見守りながら、抱きしめたい以外の感情が死んだ。

 

「みんな誰かのために生きている!だからみんなの心が結ばれ、絆が生まれるんだ!出会いと別れを繰り返し、つまずいたその時より素晴らしい場面を!」

 

 

オープニング終わり、マリアさんが解雇されちゃって、スポットライトが当たるとキラキラジャケットを脱いでシャツ姿のふまじゅり←キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン

めっちゃキュンなのに、「なぜリングを降りた!」だけ言ってすぐはけちゃうところもキュン←結果キュン

 

 

・忍者くん鏡張りレッスン→コウキのナレーション説明→時計を止めて、でチャンプくん登場

レイア「17戦17勝無敗。チャンプは史上最高の天才ボクサーだ」で毎回フゥウウウウウ⤴︎ってなる私

セット回転してくと仁王立ちのチャンプが登場するのほんとかっこいいよ〜自分が動かずにセットが動いて登場するとかいう演出がほんと似合うチャンプくんたまらんたまらん

上は革ジャンなのに下はゆるめのスエットみたいなグレーのパンツなのもたまらなくキュン

「とけ〜〜いよ〜とめて〜よおおお〜」

 

じゅりとレイア、ふまとこうきのセットもよかった。オープニングで1人ぼっちだったから隣にレイアいてくれて嬉しかったし、身長差でめちゃくちゃ兄貴感出ててキュンだし、ふと我に返ると圧倒的な「「「ふまじゅり」」」」シーンてことに気づいてエッッモってなる

ランニングマシーン?歩道エスカレーター?を逆走するみたいにレイアと歩幅合わせて歩くじゅりちゃん。かわいいかわいい。ふまの方に行こうとするけどそうはさせてくれないからつらい。

レイアと並んで最後下手まで移動してって、照明外れたあたりでレイアの肩ぽん、ってしてはける←キュン

 

 

 

・セブンティーンふまソロ→マリアさんとプロダクションのレッスン生の絡み→何やってんだろ俺、、ほんとはボクシングしたいのに、なコウキ

「チャンプのジムには夢を追い掛けてる若者がトレーニングしてるんだ!」「チャンプはリングでは厳しいけど普段はいろんなことを教えてくれるんだ」

夢しかないチャンプジムくるぅ??って期待しちゃう

 

 

・せぶんめん登場〜 SUPER HERO

侍の登場の時点であ、次チャンプだなってわかるくらい治安悪くしてくれてるのほんと助かる

初日センターにじゅりちゃんいるかな?って探して、はっ!!!ってなったらこんぴだったときのあの感じ。こんぴの圧倒的トランクス感かわいいね〜

 

そこからスモークたかれて、階段の鉄骨が二手に分かれて!!!!!!!!!!我らがチャンプ様登場( i _ i )

初日見逃してたシルエット登場、まじでごりっごりにかっこよくて思い出しただけで鳥肌やばいぞ

目に焼き付いてるし2日目のMVPといっても過言ではないくらいのスパヒロオープニング、、見れてよかった、、、、

 

階段真正面下からシルエットで登場→ラップしながら前出てくる→リリックに合わせて身振り手振り→Aメロから1人下手に移動→高音パート苦しそうに出しきる→サビにかけてセンターへ戻る→2コーラス目で十数名ものJr.従える→大サビはセブンメンと一列ダンス→ 後ろ振り返ってジャケット肩から下ろすやつ

もう思い出す毎コンマ毎コンマかっこいいスパヒロ( i _ i )

あんだけ大勢の治安悪いジュニア従えてばちばちにかますチャンプソロは圧巻だったなあ

f:id:suuu922:20210917181750j:image
f:id:suuu922:20210917181753j:image

これ徐々にスモーク消えてバックに数十名のジュニア従える図になるのがほんっとギャンギャンにかっこよくて最高やねん

いままでじゅりちゃんのソロ曲って孤高のラッパーって感じのパフォーマンスだったから(それもめっちゃめっちゃすき)、こんなにバックつけて歌うってそれだけで胸熱なのに、想像以上にこちら側に訴えかけてくるものの熱量がぜんぜん違って、舞台のいいとこ全部出てた

劇中歌で、チャンプとして生きるじゅりちゃんが自分の言いたいこととリンクさせてるから余計に説得力増すし、それがパフォーマンスを何倍にもかっこよくみせて

チャンプやらされてる、舞台で演じてる、んじゃなくて、ジャニーズに信念もって自分の「かっこいい」の軸が揺るがないじゅりちゃんだからこその右ストレート左フックがぶっ刺さって、本当に SUPER HEROだったよ( i _ i )

こんなかっこいいじゅりちゃん見れて、ほんとドリボありがとうの気持ちが溢れすぎて、歌詞ぜんぜん追えなかったけど、かっこよかったことは忘れないから( i _ i )

f:id:suuu922:20210917181429j:image

ステフォ、バックのJr.も込みで入ってたら5億枚買ってた

 

 

ふまの撮影所(スパヒロのサビ変えてチャンプ役のふま)→鉄骨セット下手からチャンプくん登場して様子伺う→こんぴがライトがしゃーーーん!

「ボクサーがこんなことして恥ずかしくないのか?」「撮影は終わりだ」←ずっとキレてて好き

 

ジュリの腕掴んで「撮影続けさせてくれ」のふま

f:id:suuu922:20210917055934j:image

↑弱々しくお願いするふまと常に上からなチャンプの図(もっとキレ散らかしててほしい)

 

マリアさんとかなりの金額で契約したらしいなぁ?」「みんなが納得するちゃんとしたボクシング映画を撮るって言ってたよな?」「こんな奴が俺の役を演じられるわけないだろ」「金の為ならなんでもやるのかよ!」って怒鳴るチャンプちゃんかわいい

もっとキレ散らかしてて欲しいと思ったけど、セリフ聞いてると、ただふまが嫌いなわけじゃなくて、ふまを更生させたいんだなーって、ほんとはふまが大切なんだなーってのが伝わって。チャンプくんほんと面倒見いいしむやみやたらに治安悪いやつじゃないところ、しゅき。

 

ふまとこうきのナレーションシーン→エマさんにダンスレッスンの調子聞かれる→「ママー」「忙しいからあっち行ってて」のシルエット→桟橋セットで星光る夜(このときセットの上手にもたれながらハモるマリアさん紫吹淳まじで宝塚だった。かっこよ)→マリアさんはけてこうき「チャンプの人生最大のライバルは兄貴だから、映画では兄貴役を誰がやるんだろう?って!」「俺が兄貴の役をやるってどう!?」「これ以上掘り下げるなっつの」「お前、先に帰ってろ」「チャンプのジムに寄ってから帰るね」←でチャンプのジムくるー♡てなる

 

 

・チャンプのジム Fight Man

奥からセット登場🥊拳の絵の壁画がかわいい🥊はやく入会したい🥊

忍者一曲うたってスパークリング始めると、階段からチャンプくん登場!「お前ら気合入れろよー」「脚使え脚!」とか忍者くんたちに指導入れてくチャンプくん♡かっこいい♡

キーンってなって倒れ込むけど「大丈夫だって言ってんだろ!!!!」

 

ふま出てきて土下座→「ロードワーク行ってこい」で忍者はけさせる

ロードワークが合言葉なチャンプくんかわいい♡

 

「…チャンプ、あなたフウマと決着をつけたいんじゃないの?」と耳元で囁くマリアさんに頷いて「………いいだろう」のところの間しびれたなぁ〜

じゅりちゃんって言い方とか表情は安定して変えないけどセリフの間はけっこうアドリブ入れてる気がするんだよなあ〜ためてためてかと思えばスッと返したりそれすらチャンプっぽいよねぇ〜しゅき

 

 

「俺とボクシングの試合しようぜ。俺たち中途半端なままだ。あの試合の決着つけよう」

立ち上がるふまと向き合うじゅり

「わーーーーん、とぅーーーう、すりーーっでげっだーーーーん、りーーーんぐにきすしな、ふぁいと、めぁーーーーーん」って想像以上の渋めトーンでギュンってなるのは毎度のこと///

 

f:id:suuu922:20210917205033j:image

闘志をむき出しに戦う生来のファイター。後輩を従えてラップをするキングの風格は、田中自身のカリスマ性があってこそ。死に近づくにつれ変化する表情を繊細に表現した。

↑このテキストだけで田中チャンプのグッとくるぽいんつ一緒やぁってわかって涙出る

 

 

 

 

→セット回転して事務所の社長室? ジュークボックスからふまそろのDREAMBOYS「「「セクシー!」」」なおくん大活躍で鳳蘭さんにも気に入られるなおくん

→公園のベンチ 

ギター回想シーンの映像、何回見てもキュンとするううううううチャンプくんこんっなに優しい顔して笑うのずるい

「この曲は兄貴が作ったの?」「ジュリと新人王を目指してたときに二人で作った曲だ」「ジュリだってギリギリのところでやってんだよ。チャンプの座にしがみついてるだけって言われてもボロボロになっても真っすぐ前を見つめている。俺らも負けてらんねぇだろ?」「兄貴はチャンプのこと忘れてなかったんだね!」「あいつは夢を叶えて厳しいボクシングの世界でナンバーワンになったんだ!俺は勝ち負けはどうでもいい。もう一度グローブを交えて、壊れた俺たちの絆が元に戻れば…」セット回転

 

 

・チャンプの苦悩

コンテンポラリーダンス、ベンチの上に立って、手で口覆いながら顔あげるところで薄目開けてこっち見下ろしてるのやばやばすぎて泡吹いた、、、

ベンチからステージへ移動して全身で表現するところ思わず双眼鏡外して見惚れてしまったし、ベンチのとこでは表情ひとつひとつの細かい動きがめちゃくちゃぶっ刺さって。台詞での説明無しにここまでチャンプの苦悩を訴えかけるその姿に思いっきり胸打たれたなぁ、、、

f:id:suuu922:20210917204134j:image

(このTV LIFEレポ、このシーン抜いてくれてるだけでも歓喜なのに、テキストもいちいち好き)

 

 

 

・リング入場

試合のシーン展開なった瞬間にソワソワして何回も下手袖ちらちら確認しちゃうお⤴︎れ⤵︎

てかせぶんめんのバンドセットまーじかっこいいね!!!ぶち高まるわぁ〜泣きながら拳突き上げた

「命尽きるまで!あらがうのさぁ〜〜!!」のめっちゃ声量めっちゃ声量。華奢な身体してあの野太い声出てくるチャンプくんほんっとかっこええな。

ガウンスタイルめっっっっっっちゃ似合うし、そこからのぞく胸筋と腹筋は言わずもがな。確実にチャンプの風格をものにしてる田中樹かっっっこよすぎて血吐いた

f:id:suuu922:20210917182129j:image
f:id:suuu922:20210917182209j:image

f:id:suuu922:20210917182143j:image

このあとの試合で倒れるのわかってて見ると余計にここまでのキレッキレのバッチバチのチャンプくんに心鷲掴みにされる( i _ i )

 

 

・試合

レイアがボクシングガウン脱がせたときの肩のがっしり感、毎回泣いちゃうなぁ〜ほんとチャンプくんかっこいい←ずっと言ってる

f:id:suuu922:20210917183111j:image
f:id:suuu922:20210917182801j:image
f:id:suuu922:20210917183058j:image

1ラウンド目優勢で勝って、ベンチ戻って「うぇ〜〜い」って陽キャが顔を覗かせる瞬間のチャンプくんめっっっちゃかわええよな。せぶんめんも「いっちゃえ!いっちゃえ!」って距離近くなってるのかわいい。

f:id:suuu922:20210917183518j:image

f:id:suuu922:20210917183106j:image

2ラウンド目、ふまのパンチが当たって倒れるチャンプくん。ドクターどこからともなく登場して寄り添うけど、グローブ外すだけで全然役に立たねぇ( i _ i )担架に乗せられて上手へはけるチャンプ( i _ i )うう

 

 

 

鉛の板→ささやき女将「ここは私に任せない」→エマさんの小屋→マネキンアドリブ

 

 

 

・デススパ

セット上部からロープ持ってしれっと登場する仮面舞踏会のじゅりちゃん←きゅん

シルバーでピンクの王子様衣装着てロングブーツ履いたじゅりちゃんメルヘンすぎたなぁ💒♦️

半ペラッペラの衣装になるのわかってたから厚着してるだけで嬉しいし、かと思えばめっちゃ低音で「これが運命〜変わりはしない〜」って歌い出すから鼓膜ぎゅんってなる、田中樹の声帯フル活用ほんと痺れるMad Love…

 

「右も左も〜上も下も、なぁああい!」「見損なったぞ、フウマ!」ってデススパが一番声出ててかっこいいかわいいかっこいいかわいいの大渋滞

あとやっぱりデススパといえばロープ演出しながらみんなでくるくるくる〜って回って踊って最後ジュニアがステージのきりきりの前まで出てきて一列に並ぶフォーメーションめっちゃ綺麗で鳥肌もん

あれ前列で見れて感動した

 

 

→ロープを巨大ノコギリで切られて落ちてから這い上がってきてのふまソロ hourglass

この曲めっっっっっっちゃふまじゅり曲だなぁって初めて聴いた時から思ってたけどついにラップ部分で「頭カラな〜鼻高々馬鹿馬鹿しぃ〜」ってわかめスープ?!?!ってなる部分はっきり聞き取れて、じゅりちゃん確信したしあの瞬間だけは、ふまパラだった。はやく2人で曲作ってくださいお願いします。

 

 

 

→小屋に戻って就寝→レイアに寝込み襲われる→コウキが間違って刺しちゃう→コウキをかばって捕まる→コウキの心臓が危ない→「何もかも引き受けてやろうじゃねえか!!!」逃走

 

こっから怒涛の展開すぎて毎回つっこんじゃうし早くチャンプくんのお見舞い行かせてほしいナ

 

 

 

 

後半

 

正直ここからラストまでしんどくてレポ全然進まない…しんどい…チャンプ…生きて………

 

 

・探し回る青赤ジュニアからの壁フライング

ふまが降りてきたときハーネスの食い込みでパンチラしてていいな〜ってなった🥺じゅりちゃんはパンツ何色履いてたかなってそればっかり気になっちゃった

→テレビ局でデビュー曲披露→手下たちがわちゃわちゃ

たいこうが「チャンプがあれくらいで死ぬわけねぇだろ!!!!」って言ってくれて嬉しかった

 

 

・病室

さっきのデススパで一番声出てたかとおもえば病室のベッドでやっと目覚ましたときには、今にも消えそうな声で「ふマ、、?」ってつぶやくチャンプくんんんんん(;_;)(;_;)

コウキには「お前は大丈夫なのか?」って優しく聞いたり、「俺もそんな弟がほしかったよ、これやるよ」って大切な大切な記念グローブを託したり、強くて優しいお兄ちゃんして、

直後のレイアには「だからナイフなんて持ち歩くなっつっただろ」って厳しい態度で言うことは言う、ちゃんと教えこんであげる頼れる兄貴なの、ほんとにさあ( i _ i )

死ぬ直前まで大事な大事な子分たちの面倒見てて、チャンプくん本当に幸せになってもらわないと困る

 

「俺の中であいつと歩んだ日々は生きている。絆が変わることはない。あいつを信じてる」ってまっすぐにふまを想うじゅりちゃん

 

ふまほんと病室来てほしかった。一人で窓ガラスばりばりにして逃げ回ってる場合じゃない。白い花、床に突き刺さるのあそこだけは目を覆いたくなる残酷さ。はあああああああああああ、ああ。

 

 

 

 

割愛割愛割愛割愛割愛割愛割愛割愛割愛割愛

 

 

・天国 THE DREAM BOYS 

ここ双眼鏡越しに見ててもボヤァってしてあんなにキレキレだったチャンプくんどこ行ったって探し回ってた

ペラペラの白衣装来てまた一人で螺旋階段に立つじゅりちゃん見るだけでもう苦しくて苦しいんだけど、やっと、やっと、2人だけのステージになるから、ふまじゅりの血が一瞬騒ぐ自分もいて、でも悲しくて、、なんだこれってもう情緒がぐちゃぐちゃになって無理だった

絆があるって信じてたジュリと、絆を取り戻したいってもがくフウマ、すれ違ってた2人がようやく手を繋いだシーンは天国なんだよ辛すぎる

しかもじゅりちゃんから手差し伸べるのもう無理

やっと本音で語り合えたのにもう行かなくちゃいけない、じゅりちゃんから手離さないといけないのが痛いくらいに切なかった

まだ、ずっとずっとふまといたくて、ふまが笑うから、それ見て泣きそうな顔して顔を歪ませながら「おれはコウキの中で生き続ける。元気になったコウキを見たら俺のことを思い出してくれ。いい仲間と過ごした人生、最高だった!」って涙声で絞り出すじゅりちゃん

 

自分から天国への階段登ってく姿に、もう、待って、だめ、って叫びそうだった( i _ i )( i _ i )( i _ i )ほんとに全力で追いかけてバックハグしたかった( i _ i )( i _ i )( i _ i )

 

 

 

 

 

 

 

初日よりも今日の方がチャンプくんとして見てて、最後のネクドリでチャンプとしてステージで生きる田中樹に号泣し、その横に立つのが風磨って時点でもうダメだった

 

エモいってこういうことかって初めてわかった気がする

 

 

 

 

・エンディング NEXT DREAM

絆が聞こえてきた瞬間に膝から崩れ落ちた

チャンプくんが全キャストに見守られながら、階段から駆け降りてくるラストまじで号泣した

 

もうここらへんこういうレポしかできひん情緒…伝わってくれ…

 

 

 

 

 

 

そこからカーテンコールの流れ

鳳蘭さんと紫吹淳さんの女帝ドーーーン✨✨✨✨侍ふぅうううう👏👏👏👏でわりと元気出る←ほんと元気出る

その流れで最後もう拍手鳴り止まないまま、ふまじゅりが出てきてくれた瞬間の安堵感と幸福感と満足感と、、、とにかく胸いっっっぱいに溢れてくる『ふまじゅりforever』の気持ち😭😭😭😭😭

 

 

 

f:id:suuu922:20210917213745j:image

この4人前列でキラッキラしてるの見た時、え、この公演3ヶ月くらいやってたっけ?ってなるくらいの落ち着きぶりというか、それくらいしっくりきてて、帝劇また戻ってきてねって素直に思っちゃった

↑これほんと初日も思ったけど、何回でも言いたい。鳳蘭さん紫吹淳さんの圧倒的オーラでまたふまじゅりがおっきく見えて、パンフで「生意気ですが、同じ板の上に立つ人間として見劣りすることのないよう、常に緊張感を持って全力で挑ませていただきます」って読んだときはめっちゃ自分から絶対にハードル下げないじゅりちゃんに惚れたんだけど、ほんとに言ってたとおりの風格で舞台に立ってるから😭さすが俺たちの田中樹😭👏の気持ちで感無量だった

 

 

 

あとこれだけは言わせて、

最後のネクドリで紫吹さんと目合わせるときの顔めっちゃ恋💍身長差ギュン

チャンプから王子様になってステージに戻ってくるじゅりちゃん最高に求婚したい💍したい

軟骨ピアスがモールス信号的にキラッキラッてするのはさすがにプロポーズ💍ふぅ〜

↑の感情で胸いっぱいになったピークでスタオベできるのもめっちゃ気持ちいい(気持ちいい)

 

 

 

最後のあいさつ、2日目は昼公演だし、ANNのこと触れて軽い感じでサッとくるかなぁっておもったら

「僕たちにとってもステージに立つということは特別なことで、みなさんとっても特別なものになるようにステージに立ち続けています」って😭

思いがけず舞台への愛に溢れた言葉が聞けて😭

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ嬉しかった。

ステージに立つことの意味を、ステージに立つ本人から聞けるって、こんなオタク冥利に尽きることないなあってグッときた。

そのあとは

「最後まで、全員で、走り抜けるために、体調管理に気をつけつつ、みなさんも規制退場などご協力いただいて、最後まで応援していただければと、おもいます」

ってまあ内容的にはおんなじなんだけど、ほんとに客席見渡しながら、一言一言丁寧に丁寧に大切に伝えてて、これもすごいギュってなったなぁ。

なんとしてでも無事に、全員で千秋楽を迎えてほしいって、心から祈った😢

 

 

 

ふまの「本日はありがとうございました」でお辞儀、そのまま幕が下がる

 

演出  堂本光一

Eternal Producer    JOHNNY H. KITAGAWA

はやっぱり一番大きな拍手を送りたいな。

 

 

これで終わりかと思った瞬間、ステージに浮かび上がる緑レーザーのリングの中に白キラキラ衣装で並んで立つふまじゅり( i _ i )すぐにバンって暗転してスクリーンに「DREAM BOYS」の文字( i _ i )かっこいい( i _ i )かっこいい( i _ i )かっこいい( i _ i )はぁ( i _ i )

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

レポやーっと書き終わった!

できるならスパヒロとチャンプの苦悩シーンだけでいいからもう一回見に行きたい。できるなら5列以内で。

まあでもそんくらい、何回でも足を運びたくなる、素敵すぎる舞台だったなぁって、レポ書いててもこんなに言いたいことたくさん、こんなに書き留めたいことたくさんになるってことが幸せ。

またさらにじゅりちゃんのことを好きになったし、なによりじゅりちゃんが舞台でいきいきと自分の思う表現を届けようとする姿を見れたことが嬉しい。

パンフで本人が言ってたとおり、ただワイルドなだけじゃないリアルなジュリの姿がそこにはあって、痛みにもがく表情、自分自身の内面をさらけ出すような目、ふうまと向き合ったときのまっすぐさ、その弱さも強さも優しさもあったかさも全部チャンプとしての人間味につながってて、歌も知ってるじゅりちゃんじゃないってびっくりするくらい、一つ一つ命を削って表現してくれたこと、その姿を目に焼きつけることができて、本当に幸せな現場でした。

 

 

 

 

風磨、隣に立ってくれてありがとう。

 

光一くん、ジャニーさん、素晴らしい舞台をくれてありがとう。

 

じゅりちゃん、稽古にトレーニングに増量にお疲れ様。本番始まってからも、後輩に喝入れたり(優しくて憧れる先輩)、光一くんとインスタライブしたり(かっこいいできる後輩)、風磨とANNスペシャルウィークしたり(最高のダチ)、田中樹としてもチャンプとしてもいろんな顔を見せてくれて、そんな日々をそばで見守ることができて心から幸せです。

体調だけには気をつけて、たくさん食べて、たくさん寝て、千秋楽まで駆け抜けてね。

 

 

 

 

 

 

ありがとう大好き愛してる!!!!!