恋焦がれて見た夢

まっすぐに

すばるくん

f:id:suuu922:20200310214920j:image

 

この文。読めば読むほどに愛に溢れてる。

 

 

すばるくんはいつも答えをくれる。

マイナスなことばっかり考えて逃げるようにすばるくんに会いたいってついつい思っちゃうけど、会いたくても会えなくてめげそうになる弱い心を、支えてくれる人。

歌で、言葉で、いっしょに歩んでくれる人。

こんなにあったかい人。

すばるくんの歌が、鼓膜に響いて、心臓にぶっ刺さってる。心と心が繋がってるって、感じる。まっすぐだなあ。すごいなあ。

 

 

すばるくんも、会いたい人がいて。

この状況を嘆くことは簡単だけど、今を、生きることの大切さ、今を生きていられていることのありがたさを、噛み締めて、生きてる。

 

 

言葉ってすごいなあ。

 

 

さっきまで、いろんな機会を奪われて、なんのために働いてるのか、ストレスためて、愚痴いいながらごはんたべて、1人になって寂しくなって、ビール飲んで虚しくなって、毎日なんのために生きてるのか、考え出したらキリがないから発狂しそうになって、ううう、ってなってたのに、

 

どんなに小さなことでも、自分にできることにまっすぐ向き合ったら、自分が生きてる意味あるんだって、それでいいんだって、報われた気持ちなる。

 

 

すばるくんが、歌ってるから生きたいって、すばるくんの歌を聴き続けたいって、ただそれだけでよくなる。

 

‪すばるくんにも私たちと同じように会いたい人がいて、寂しいやるせない思いを抱えながら、自分自身の存在にもがき苦しみながら、ごまかしたくなる日もあるけど、自分にできること、小さなことでもいいから、まっすぐに向き合ってみると、世界はあたたかいんだって気づいたりする。

愛を教えてくれた人。‬

すばるくんものおかげで、こんなにあったかい気持ちをもつことができたよ。

 

愛をありがとう。

 

 

 

 

 

いつかまた会おうね。愛してます。

 

生きるよ。