恋焦がれて見た夢

まっすぐに

余韻すぎょ

ライブ終わりのルーティン


(終了直後〜ホテル到着まで アドレナリン大放出)
ああああ楽しかったあああああああ最高に楽しかったああああ
SixTONESだいすきSixTONES最強
明日からもSixTONESに会うためにがんばろう!

👆ここで終わればいいんだけどさ

 

少し時間経ってホテルで落ち着いていろいろライブを振り返りはじめると当たり前だけど思い出すシーンは全部田中樹なわけですよ

 

かわいい田中樹
かっこいい田中樹
えろかった田中樹


生の田中樹はもう毎コンマいろんな角度から私の胸をズンズン突き刺すんですよ
田中樹のことしか考えられなくなるんですよ

えどうしようなんかめっちゃ寂しいもう会いたい
えライブでしか会えないとかしんどすぎ無理すぎ
田中樹しんどい
もっともっとってなるんすよ沼なんすよ

で幸せの余韻と寂しさを噛みしめすぎていきなりセトリ聴いたりできないからもちろんアーカイブとか怖くて見れない